朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第96回★自分を動物にたとえると…?」について

<<   作成日時 : 2008/06/17 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第96回★自分を動物にたとえると…?」について
そら、猫でやんしょう。
「猫が嫌いな人とは結婚できないね」
「猫連れて嫁に行け」って、親に何度も言われるし。

・・・って、それは単なる「猫好き」だろーがァァァァァァ!!

でも、夜行性(?)なとことか、甘える時とほっといて欲しい時の差が激しい所は、当てはまる・・・と、思います。


他の動物だったら・・・?


やっぱ、ナマケモノですかィ??

(他の人に「動物に例えたら○○だよね?」と言われたことが無いので、あくまで個人の考え、であります・・・。)

ちょっと違うけど、「7ひきの子ヤギとおおかみ」の、末っ子ヤギとか、憧れます・・・。
狼に見つからない・食べられないし、運がいいし・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

「第96回★自分を動物にたとえると…?」について 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる