朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 08年・NT7月号っ(FSSと銀魂♪)

<<   作成日時 : 2008/06/10 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・はじめ、本屋さんで、買うかどうしようか迷ったんですが、巻末にFSSのページがあったんで・・・。
ちょっち迷いつつも、購入を決意。
・・・連載再開は、まだまだみたいですが、とりあえずデザインズ3→9月発売決定!!ということで・・・。
(延期するなよ?)
そして・・・。
実は、表紙に書いてあるのに気づかなかった・・・不覚。
銀魂の記事ィィィィィ!!

NTって、銀魂関係の記事、他のアニメ誌に比べてめっちゃ少ない(ですよね?)ので・・・こりは嬉しい誤算でした。
プロデューサー・監督・監修のお三方のインタビュー。



さて、銀魂のほう。
4月の「あにめガヤガヤ箱」の方とかぶる部分もありますが、初めて知る話(アフレコは、一発本番に近い、とか。テストも一応するそうですけど・・・)も、面白いです。

・・・いっそ、このお三方で漫才やっても面白いのでは?と言う位。見てみたいなぁ・・・。
あ、題字が若鍋さんです。


ところで、私は鍋レオンの回、途中からしか見れなくて、ビデオにも録画できなかったので、何度も「伝説の回」と言われると・・・。
つくづく、惜しいことをしましたわ・・・。


でも、藤田さん・・・。
最後の一文は、ちょっと、シャレになりません(汗)。
ま、NTさん、これからも銀魂、毎号取り扱ってくれたら・・・買うのになぁ(コラっ)。

とにかく・・・両作品が好きな私としては、おいしい・お買い得でした。
しつこいけど、FSS連載あったら、もっと良かったですけど、ね・・・。


FSS09年カレンダー、予約早えーよ!!と思ってましたが、今年の11月発売を考えたら・・・そ〜んなに遅くないか?とも、思えたり・・・。
(にしても、クリスの袖。でかいなぁ・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

08年・NT7月号っ(FSSと銀魂♪) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる