朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイのみで、当ブログをご覧の皆様へ。

<<   作成日時 : 2008/07/21 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・さっき自分のケータイで、前記事(篤姫の感想)を読んだら・・・。
天@院の『@(しょう)』の字が、『?』マークになっていた・・・。
嗚呼・・・ガッカリ・・・。


前からうちのPCで出ない字だったので、どうしようかなと思っていたのですが・・・。
外字エディタで探して、文字コードで選択→コピペしてやってたんですけどね・・・。


PCでご覧頂いてる皆様、大丈夫でしょうか。
うちのPCは、ちょっと書体が違うのですけど、一応、表示されとります。

もし「なんでこの字だけ、『?』マークが出てるの?」と疑問の方・・・そういう事情にござります。

功名が辻の感想書いてる時・・・何故か『秀頼』ってなかなか出なくて、苦労した思い出がありますが(今は「HIDEYORI」→「ひでより」→「秀頼」って出ますけど)。


ご了承下さりませ・・・。




おまけ。
ドラマで、忠教さんがワインについて、帯刀に、「どこの飲み物ですか?」と聞かれて、
「フランス・・・」と答えた瞬間、

ミュージカル「マリー・アントワネット」で、忠教さんの中の人が演じた、カリオストロを思い出し・・・。



更に・・・。
某アニメの某伯爵が頭に浮かんだ、ワタシでした・・・。
(→注!!先日、4年ぶりに新作映画が公開された監督の、昔の映画に出てたロリコン伯爵とは、違う方です・・・。)

お由羅の方(同ミュージカルで、アントワネット役)も、久々に出てましたからねぇ・・・。
もっとも、来月から名古屋で(Wキャストですが)舞台の上では、オーストリア・ハンガリー皇后ですが。
大河は母子、舞台では皇后と死神さん・・・。

なんかスゴイなぁ・・・。




・・・話がそれましたが、繰り返しになりますけど、字の表示がケータイでは「?」になりますが、こういう訳ですので・・・。
すみませんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ケータイのみで、当ブログをご覧の皆様へ。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる