朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・124話。

<<   作成日時 : 2008/09/22 23:06   >>

トラックバック 3 / コメント 0

う〜ん・・・。
ミュージカル好きとしては・・・お通ちゃんの舞台の方が、気になってしまった・・・。

誠ちゃんや局長・副長が出てきた意味って何なのか?これも問題ではあるのですが・・・。


あの会場・・・やはり、今年いっぱいで閉鎖が決まっている、あの劇場でしょうか・・・。
あそこで舞台・・・自分の半生をミュージカル化、って、どちらかというと演歌系のような。

何が気になったかって、マイクかな・・・。
さっき調べたら・・・私もそんなに年間観てる訳ではないですが・・・。
マイクもって歌うミュージカルが皆無、ではないですが、どうせなら・・・耳に引っ掛けて頬あたりにつける、小型ピンマイク(これ、文だけだと説明が難しいんですけどね・汗)が良かったなぁ・・・。


あと、背景に群集が描かれてるヤツ・・・!

そんな、テレビのコントじゃないったら・・・全員集合じゃあるまいし〜!
そら看板には、てきとう、の文字がありましたが、人気アイドルの舞台にアレはないでしょう・・・新八、そこは泣いてる場面じゃないよ、怒って〜。

・・・すみません、こんなとこで文句言って。

あとは・・・アニプレッx、とか、アニメじゃない(これ、わかる人いるかな・・・作詞は秋元さんでしたね、そういえば)は、面白かったけどなぁ。
銀八先生も(九ちゃん、赤いジャージって・・・。鼻のかみすぎは、結構頭にも鼻にも、キツイよ〜・・・)良かっただけに、ちょっと中身・作画とも(折角、佐々木さんだったのにぃ〜)残念でした。

原作も今週はおかしかっただけに・・・ううぅ。


次回。


・・・そのまた、次回に期待。


おまけ。
映画「エイリアン」シリーズ、銀八先生で突っ込まれてましたが・・・会話に出てこなかった「4」の立場って・・・(まぁ、「3」より微妙・・・かも?)。
ところで「T2」とくれば、一応見たのに、今でも「タカミネーター2」が頭をよぎります・・・。
傑作コントだったよな〜・・・・・・てアレ、違う??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【銀魂】万屋illustと124話『おねだりも度が過ぎれば脅迫』感想
銀魂124話『おねだりも度が過ぎれば脅迫』。あぁあああのぉ、最後のアレは何なのでしょうか。『折り返し』とか『銀魂最終章』とか。いつものネタフリなのでしょうか。凄く、心配です。つんぽさんなら、本当にああ云う風に云いそうです。回想に使われる『例の死闘』で何気... ...続きを見る
くろぬこillust自由帳【KuroNu...
2008/09/23 07:21
銀魂第124話『おねだりも度が過ぎれば脅迫』感想
ふと気付いたこと。土方君は今でこそすっぱすぱタバコ吸ってるけれど、7時に放送して頃はタバコはくわえてはいたけれど火はついていなかった、というのは有名な話。これは北米版ワンピースでサンジがタバコじゃなくてチュッパチャプスになったのと同じ理由で、すなわち子... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2008/09/23 20:06
アニメ銀魂-ぎんたま-第124話微熱大陸「おねだりも度が過ぎれば脅...
漸く完成した感想文を保存しようと思った矢先、突然…メモ帳が消えました。閉じるボタンを押してないのに、どういうことじゃああぁぁ〜〜!!!!「保存しますか?」のメッセージも出なかったし…どうなってるの〜。(>△<)お通ちゃん(土方さん)への熱い想いが、篭もって... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2008/09/23 20:43

TBのご注意

銀魂・124話。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる