朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと昨日みれた・・・崖の上のポニョ。

<<   作成日時 : 2008/10/13 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・公開から大分経ってるから・・・混んではいなかったダス・・・。
ただ・・・ポニョや宗介と同年代の親子連れが多かったかな。


他にも記事を書くので、手短に。

グラン・マンマーレは、フジモトのどこがどう、気に入ったんですか?!

フジモトの中の人・・・「アルフ」(海外ドラマ)の、すっとぼけ宇宙人はハマッてた・・・けど、今回は、勿体なかった・・・。

(アジア人らしいが、なんか、ヨーロッパ人ぽい・・・。マントの着こなしは良かったけど、声は・・・別の人が良かったです。)

グラン・マンマーレ・・・ひょっとして、昔で言う、だめんずウォーカー?!




リサ、強くてかわいくて、かっこいい!!そして、いいお母さんだ〜。
(神経質だったり、気弱な人だったら・・・駄目だったろうねぇ・・・。)

宗介、いい男だなぁ(5歳だけど。)

ポニョ・・・今後、ホントにダイジョウブか??


宮崎作品のお約束、コドモの描写の秀逸、食べ物(と、食べ方)の芝居のうまさ、ババァが口は悪いけど元気がいい、そして、今回はおとぎ話テイスト(建物とか、フリーハンドなのね)もありながら、ポンポン船やらさりげに、リアル・・・なとこが、印象的でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

やっと昨日みれた・・・崖の上のポニョ。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる