朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・129話。

<<   作成日時 : 2008/10/23 22:22   >>

トラックバック 7 / コメント 0

・・・(別の意味で)心配だった、「定春の体調不良の原因」・・・。


水着、着用ですか・・・にしても、よく大丈夫だったなぁ・・・。

銀さん・・・侍が切腹するのは、胃によくないカゲが写ったせいじゃないです・・・。
定春よ、どこでそんなヤバイものを、拾い食いしてしまったのか・・・(捨てた人も捨てた人、ですがね・汗)。


ヅラ。
オッサン摘出手術とやらは・・・保険はきくんでしょうか?んで、摘出された暁には、家事はヅラが自分で、全部やれるんでしょうか??
別にエリーのファンでもなんでもないけど・・・ドライバーになってまでも布団を干したり、主婦の鑑?なところはすごいと思いましたので・・・。

ところで、おじいさんの息子が読んでたジャンプの懸賞。
もしやヅラは、あれに応募してたとかは・・・ないよね。


そうそう、病室ではたとえ、患者の意識がないとしても、亡くなった後のこととか、言わない方がいいとか・・・。
元気な方は変わらないように写っても、お葬式の話とか「聞こえてる」可能性が高いそうなので・・・しないのが一番、だと聞きました。


猫好きの人間には、今回・前回と、フクザツな回ではありますが・・・。


後半、持ってったのはヅラかなぁ・・・。

犬・猫両方好き!というより・・・ただの肉球フェチといった方が早いような(汗)。
・・・エリーには肉球ないけど、いいの?

肉球への尽きせぬ思い・・・はいとも呆気なく無視されたけど、ヅラの引っかき傷やら流血が、さっと治まってしまった・・・驚異の回復力!


金太郎の中の人、おじいさんの中の人・・・豪華ですなぁ〜。


銀八先生。

前EDの、日に弱いハズの神楽が、浜辺を走ってる姿に疑問を抱いた天地君のオハガキ・・・。

あれは、つば広の帽子なんでギリギリOK(←私はこうだと考えてました)・・・ではなく・・・。
ぢつはセット撮影?!だそうです・・・。
(じゃあ、最後に万事屋みんなが揃うカットは・・・どうなんでしょ・汗)。
オトナって汚いですね、後づけして・・・と、銀八センセー・・・。


次回、起き上がったおじいさんの思いとは・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂 第129話「拾い食いに気をつけろ」
銀魂の第129話を見ました。第129話 拾い食いに気をつけろ『無限に広がる大宇宙。そこには様々な生命が満ち溢れている。死にゆく星、生まれ来る星、生命から生命へと受け継がれる大宇宙の息吹は永遠に終わることはない。解明されることのない大宇宙の神秘。それは時に人類... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/10/23 22:34
銀魂129話
129話「拾い食いに気をつけろ」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/10/24 19:30
アニメ銀魂-ぎんたま-第129話「拾い食いに気をつけろ」
今回のお話は、ワンニャン編の第一話。桂さん曰く、肉球もふもふ編でも可。(笑)しばらく、真選組のメンバーが出ないと思うと、何だかなぁ。銀魂2009年カレンダー2009年度版、銀魂アニメ柄カレンダー。10月4日発売。現在、絶賛発売中です☆1〜2月は、真選組のメンバーが... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2008/10/25 06:19
銀魂129話を見た。
「拾い食いに気をつけろ」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2008/10/26 15:59
アニメ銀魂第129話 拾い食いには気をつけろ
うちの高校で、10月は夏服、合服、冬服の何を着ても良いことになっています。合服というのは、花の高1トリオで神楽に着せた、私の一番好きな制服のことです。夏服用のの薄い生地なんだけど、長袖なの。今日は雨が降る予定だったし、風邪ぎみなので、思い切って冬服にす... ...続きを見る
ほのか日記
2008/10/27 21:29
銀魂第129話『拾い食いに気をつけろ』感想
銀魂DVDシーズン其ノ参第三巻。初回特典で『銀魂ラジオCD』という非常に曖昧なものがくっついてきたわけですが・・・。私の投稿したネタは読まれませんでした(TT)。(ネタ云々以前に、あのラジオネームはやっぱヤバかったかなぁ・・・(--;)。ジャケットに反し、帰りたい感... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2008/10/28 09:36
銀魂 第129話 「拾い食いに気をつけろ」
第129話 「拾い食いに気をつけろ」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/10/29 19:39

TBのご注意

銀魂・129話。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる