朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ親知らずの現状。

<<   作成日時 : 2008/11/24 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今、玄奘って出た・・・なんだそりゃ。
先週末、抜歯しました。
残りの一個は・・・・・・。




恐れていた通り、横向きでしたぁ〜〜・・・無念。
実は、抜歯後もしばらくは違和感が残るそうですが・・・うん、残ってる(しかも、軽い顎関節症持ち)・・・。
でもって、残りの一個が・・・痛くは無いけど、ムゴムゴしてる?!

だけど・・・今、「自分ちのお風呂はどうにか入れるけど、プールは×」という状況(遠まわしな表現。ようは、抜くのに適してない期間。人にもよるみたいですが・・・)につき、こっちのを抜くのは、来週末・・・。

予約も、改めて自分でしないといけないのだっ・・・。


ゆーうつだけど・・・。




今月末の帝劇観劇・来週末まで、なんとか鎮まってくれっ、マイ親知らず〜。

その後の12月(半ば)の帝劇観劇は、抜歯後?になりそうなので・・・それを希望に、乗り切りたいダス・・・!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

マイ親知らずの現状。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる