朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週遅れでごめんなさい(汗)、銀魂・137話

<<   作成日時 : 2008/12/25 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々のさっちゃん。ケータイの銀さんストラップは、自分で作ったのかな??
カワイイ銀さん♪

くのいちカフェの次は、ケーキ屋さんで働いてるようです。
…しかし…ケーキのぬいぐるみ?スタイルは、ベタでないかい?(汗)。

しつこいアピールに、銀さん怒りの買ってしまい…。
偶然居合わせた近藤さん、こっちはお妙さんからパシリに使われていた…。

何で、そんなまわりくどい作戦…いや、その世にも恐ろしいペアルック、どこで売ってんのォォォォォ?!
買うのもすごいが、着るのに躊躇しなかったのであろうか??
アンタ達のファッションセンスって……一体。

で、夕暮れ。

自分の気持ちに正直に、ストレートに告白!!
なのに・・・っ・・・。


「マ」じめに
「ダ」れかさんを 
「オ」もっている

・・・・・・こう書くと・・・誠実なヒトに感じるのに・・・目の前にいるのはたまねぎ剣士
あの状況でよく、生還できたね、長谷川さん・・・。
一応、それでもハツさん命。

近藤さんの方は・・・よりによって、キャサリン。

そしてもう一本。サンタ&ベン。

ベン・・・領収書の名前の欄・・・その書き間違えは・・・小学生男子が喜びそうだな(汗)。
おでん屋のオヤジ・・・ホントに、あなたの頭の中の方がヤバイよ!!
(笑みを浮かべながら言うのが、何とも・汗)


二人、家宅侵入罪で捕まったのを境に・・・転落人生。
ベンの方は商才があった様で羽振りが良い生活・・・けれど、心の渇きは、仕事の成功では埋め難かったらしく。


素朴な疑問。
あのお母さん・・・の旦那さんて、どんなヒトなんだろ・・・影薄いわ。
何はともあれ、優しいお母さん・弟を「プレゼント」できた、サンタ&ベン。


・・・おいおい、明石○サンタ→高△監督が当たっちゃいましたよ?!
新八は、一体どんな手紙を送ったのか・・・不採用だったみたいですけどネ(お通ちゃん関係かな、やっぱ)・・・。

次回(今日だったけど・汗)。

ナゾの美女との2ショット写真に秘められた・・・銀さんの過去。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

一週遅れでごめんなさい(汗)、銀魂・137話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる