朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・135話

<<   作成日時 : 2008/12/12 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遅れてごめんなさい・・・。


「この窓は君のもの」ギンタ、か〜わ〜い〜〜〜♪
いやもう、こっちのギンタでアニメ作ってもいいかも、なんて・・・。
どっか、昭和の匂いがするけど・・・。

座談会?で、双子の巫女・イパとネマ・・・・・・・・・・・・。


ちゅうかないぱねま?もしかして??
(あんまり見てなかったけど・・・。)


「最高の幼馴染み」
10年ぶりの再会にもかかわらず・・・。
ギンタ、変わりすぎ!!
そんなムサイ・骨ばったオッサンなギンタ、嫌〜〜〜〜・・・。
(「どんだ・けー!!」しか言えない?ぱっつぁんも、哀れだわ・涙)

10年たってもかわいいのは、ミカコが天人だから?
あ、モノマネ、私は元ネタが分からなかったわ・・・。

ミカコ、どっちもそうなんだけど・・・。
確かにかわいいし、でも、いかにも男が作ったキャラだなぁ・・・って一目見て分かるキャラ、って・・・。

胸の間からカイロ・・・引くわ〜。
最後、巨乳星VS貧乳星・・・。

う〜ん、何だか20年以上前の、OVA創生期のころにあったような、ストーリーですな・・・。


次回予告・・・BGMだけかいィィィィ?!
(前代未聞んんん!!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

銀魂・135話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる