朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・141話

<<   作成日時 : 2009/01/22 23:20   >>

トラックバック 2 / コメント 0

・・・アクションもシリアスもギャグも・・・いろんな要素が入った中・・・。
阿伏兎さんの中の人の演技が・・・印象的でした。

神威の「日輪と一晩〜」・・・そうよね、さすがにここは原作通りじゃなくて、正解(汗)。
でも銀さんの「辻ちゃんの旦那でも無ぇ」は、OKなのかい(前日、同じチャンネルのサスペンスドラマに、刑事役で出てましたね・・・)。

鳳仙と神威の対決・・・アクション、すごかったですねぇ〜・・・。
はぁ。


で、神威・神楽の父、星海坊主。
一言しか無かったのは・・・この場合、よかったんでしょうか(汗)。
ぶりーちの誰かさんを見た後にこのオッサンを見るのは・・・フクザツ(台詞が台詞だけに・汗)。

ちっちゃい頃の神威は・・・ほんと、妹と同じ顔だ・・・。

でも終始、スマイル0円の顔のまま、流血お構いなしで戦闘・・・不気味だす・・・。

呆れてブツクサ言ってる、阿伏兎。
今まで散々、神威の無茶に、つき合わさてたのでは・・・。

口調とかお芝居とか・・・やっぱり大塚さん、ベテランの名に恥じないお方ですわ・・・。


一方、万事屋。
ぱっつぁんの髪のゴム・・・ピンクなのね。

吉原の人間を巻き込むわけには、という銀さんを制して、日輪を守る為、そして・・・。
振り返った月詠さん、笑顔・・・キレイ・かわいい・・・!!



んで。
ピーチ三太夫、アニメだと更に勢い付いてます・・・。
ぱっつぁん、声色、そこまで変えるか?!みたいな・・・。

で・でも・・・攻撃を避けるのは、難しいのね。
銀さん・神楽に続いて・・・月詠さんも(汗)。


月詠さんは百華を、そして万事屋は・・・。


阿伏兎と・・・!!


次回。
今度の予告は、その阿伏兎でした。

シティー派・神楽、戦いの行方や如何に・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ銀魂-ぎんたま-第141話「ケンカの横槍は危険」
今回の『アニメ銀魂・第141話』は、吉原炎上篇の第三話。いよいよ…シリアスなシーンの連続に、突入しそうな感じがします。こういう緊迫した感じは、紅桜編や新選組動乱編以来かも。。。月詠さんが仲間になってくれるのか、何気に気になっています。(笑)アナタMAGIC/mon... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2009/01/25 07:27
銀魂第141話『ケンカの横槍は危険』感想
そういえば月詠って、日輪の禿になる前は、亀吉んトコの禿だったんですよね。前回の月詠の回想で、日輪から「何かと下の者に当たり散らす嫌な女」なんて言われてましたね。思いがけない再登場でしたが、最初見た時はそんな女には見えなかったですわ・・・可愛らしいと思っ... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2009/01/29 01:59

TBのご注意

銀魂・141話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる