朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・150話

<<   作成日時 : 2009/03/27 23:04   >>

トラックバック 6 / コメント 0

・・・正直、予告の段階では期待してませんでした・・・がっ!!
何か・・・衝撃の冒頭?!

ん〜。
・・・コレ昔、某お笑いコンビの某バラエティ番組で、相方さんが退院したのに、○悼番組風に作っちゃったヤツ?!
を思い出しました・・・。


でも、いや、アニメ誌には次回以降のあらすじとか、載ってんです・・・ケド・・・??

疑問が続く中・・・。






・・・・・・何だコリャーーーッ(笑)!!


まさか、エヴァパロを再び(しかもTV版最終回)を見れるとは!

他にもいろんな最終回バージョンがありましたけど、一番笑ったのはそれかな。
(パチ恵魔女っ子バージョンは・・・なんか、高杉がカワイソーになってしまった・汗。パチ恵は、そりゃあもう〜かわいかったんだけど、いかんせん、ハナ水がねぇ・・・。どっかのネズミの着ぐるみきた銀さんも、捨てがたかった・・・。)

エヴァっぽいヤツ・・・。
2回見て気づいたんですが「おめでとう」と長谷川さんが言う時、ゲンドウの口調なのが、細かいわ・・・(あと、ハツさんが顔がはっきり描いてないので少し怖いケド、あれってユイさん・・・なんでしょうね)。

何なら、ヅラでカヲル君・・・は、無理だったのかなぁ。
見たかったな、鼻歌で第九とか(・・・いや、その・・・やっぱ、苦しいか)。

お通ちゃんがアスカなのかぁ・・・。
それ、ちょっと(映画版のラストを連想すると、複雑なんですが・汗)なぁ・・・。

さすがに、高杉に青葉シゲルを振るのは無理か。
(こんなとこで何ですが、高杉、久々だったけどカッコよかったなぁ。包帯が取れかかってるとこ、個人的にツボでした。)

総悟の「何も無いんで、パス」・・・。
アンタ、どこまでドS?!


しかし、いくらパロとはいえ、銀さんや神楽が死んじゃった絵は、心臓に悪い・・・(長谷川さんは、壊れたグラサンがアップになっただけって・・・つい、笑っちゃったぢゃんかッ!)。

神楽の発案したバージョン・・・エリー、「ヤマト」にこんな奴(ロボット)いなかった?
(つか、そもそも最終決戦臭いアレ・・・ガンダムの、コロニー落としっぽくね?)
WBCに合わせたかのような、野球場面・・・でも、ぱっつぁん殺すなよ!!

(こんなところで略・2。スーツ姿の神楽が、いつもと違って大人っぽくて、ミニスカにちょっとドキドキした・・・って、オヤジか?!)


・・・・・・・・・終わる終わる詐欺に業を煮やして、「ジャンプのアレ」の怒りが炸裂!!
(そりゃねぇ、腹筋痛いほど笑えたけど、あん〜まりやると、「狼が来た」の男の子になっちゃいそーだし・・・。)

て・・・清々しい万事屋の笑顔が、最終回っぽい?!


変則エンディング。
一年を振り返って、今回は各話数も書いてあり・・・。

伊東の最期・・・改めて、しんみりしてしまった・・・(合掌)。




次回、4年目突入。
アフロ銀さん、茶髪なのかぁ(お下げ美少女から、今度はバーコード頭なぱっつぁん・・・)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「終わりよければ全てよし」
『サンライズがまさかあんなことになるなんて』                      ___本当に終わる時ってのはこんなもんだホントに誰も予想デキネーヨ!! ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツアウゥゥッ!!!やられたーw世間では最終回ラッシュに突入のこの時期・・し... ...続きを見る
烏飛兎走
2009/03/27 23:21
銀魂#150「長いものには巻かれろ!!」感想
銀魂、四年目突入は嘘だった!?サンライズの危機!!!「長いものには巻かれろ!!」あらすじは公式からです。万事屋の三人が、いつものようにしょーもない事をダラダラとダベっているとナゾの眼帯の男が現れ、「ある事」を命令する。*****************... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2009/03/27 23:22
銀魂Best & 銀魂 第150話
↓にも書きましたが、25日には我が家に届いていた銀魂ベストその日は抜歯した後がとにかくズキズキで聞いていられる感じではなかったんですが、昨日は逆にズキズキと戦う自分の応援歌の如くエンドレス状態(爆)もういろんな方が感想を書いてらっしゃいますが、私も簡略... ...続きを見る
SOLILOQUY
2009/03/28 06:18
??????illust?150????????????!!???
????????(*&_`*)?????150????????????!!?????????????????????(*&?`*)?????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
????illust????KuroNu...
2009/03/30 16:21
銀魂 150話
本館「ワタクシノウラガワR」からTBが送れないブログ様にはこちらから送信させて頂いております。 本館の記事はコチラから←クリックして下さい。(内容は一緒です。) ...続きを見る
ワタクシノウラガワ別館
2009/04/01 11:21
銀魂第150話『長いものには巻かれろ!!』感想
なるほど!!先月のアレは続く続く詐欺だったのですね!!!というわけで銀魂、サンライズがあんな事になっちゃったので、急遽最終回。今回は当初の予定を変更し、一年後の四年目最終回に放送予定だった、終わりよければすべてよしに放送内容を差し替えです。って今回の放送(だ... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2009/04/02 02:14

TBのご注意

銀魂・150話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる