朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・149話

<<   作成日時 : 2009/03/22 19:38   >>

トラックバック 5 / コメント 0

・・・土方が「黙れ」と言うたび・・・・・・








ドキドキしました・・・。




・・・でも、「ち○び」発言(汗)も考えると・・・複雑になったり。
(お子様アニメターイム!とゆー事を、忘れてないか?!もう〜、吸い口、でいいじゃん、聞いてる方がヒヤヒヤしただよ・・・。)

視聴者に「優しい」のか「確信犯」なのか、わからないよ(汗)・・・!!

地愚蔵のチューパットは、オレンジだったんだねぇ(しかし、包帯巻いてお面くっつけながら飲むのは、面倒じゃないんだろうか・・・)。
絶対、屯所爆破や監禁より、食欲優先ですな。

包帯は手にも巻いていたのね・・・細かい。

お母さんの存在を指摘されて、うろたえるヒロ君(ん〜、ファミ通は定期購読できないのか?)。
お父さんも、息子が心配なのだった・・・。

・・・もしかして、洞爺湖の洞くん家より、深刻な家庭?!


ヒロ君のペットから鍵を守ろう・・・とする筈が、勢い余って外へ放り投げてしまった土方。

いろいろあって(サブタイまで変わっちゃったよ!!・・・つか、前回総悟が予告をちゃんと「読まなかった」のは、これも踏まえて、だったのだろーか?)、・・・極限状態の中、チューペットを総悟の飲ませようとするが・・・・・・。


最後の最後の・・・・・・その又、最後にっっっ・・・!!


土方は、お星様(違う・汗)に・・・・・・。


総悟が、ヒロ君といつ、どうやって知り合いになったのか?ナゾですが・・・唇の端の、つり上がってるのが、不気味というか、いつものドS王子モード、健在ですわ・・・。
やけに手のかかった?・体を張った、『ドッキリ』でありました・・・。

果たして、ちゃんとあの後、土方を助けてあげたのか?ヒロ君ちの「その後」も気になる、お話でした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??????????????????????????????...
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????(????)o?&???????????????????????????????????... ...続きを見る
????
2009/03/22 19:51
銀魂 第149話「チューパットを二つに分ける時はあの持つトコある...
銀魂の第149話を見ました。第149話 チューパットを二つに分ける時はあの持つトコある奴の方がなんかイイあそこから飲むのもオツ地愚蔵に拉致されてしまった土方と沖田。沖田は動こうとはせず、最初にまず土方が裏切り、その上で裏切り者を処罰するためにやむなく土方を殺... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/03/22 19:56
アニメ銀魂-ぎんたま-第149話「チューパットを二つに分ける時はあ...
お楽しみだった地愚蔵(じぐぞう)編も、今回が最終回。全二話で終わってしまうのは、少し短いような気もするけど、流石に…声優さん四人では、限界があるのかな。(^^ゞ土方十四郎役の中井和哉さんと、沖田総悟役の鈴村健一さん、あとはヒロくんと虚無。(笑)初っ端か... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2009/03/22 20:45
アニメ銀魂第149話「チューパットを二つに分ける時はあの持つトコある奴の方がなんかイイ あそこから飲...
アニメ銀魂149、 ...続きを見る
獄ツナBlog5927
2009/03/23 00:20
銀魂第149話『チューペットを二つに分ける時はあの持つトコある奴...
さぁ、これからしばらく、ヘビーな仕事抱え込むことになりました(TT)。早速今日あたりから徹夜です・・・。まぁ一応締め切りはまだ先だし、連日連夜徹夜せな、って程でもなさげですが、できるだけ前倒しでやらなくちゃなぁ〜って感じなので、頑張りますよ、ハイ。ただ、会... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2009/03/24 14:21

TBのご注意

銀魂・149話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる