朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・152話

<<   作成日時 : 2009/04/13 21:00   >>

トラックバック 6 / コメント 0

・・・大江戸コミック・あぶさん最新巻、発売日は4月32日(笑)!
立ち読みだけでも、したい、かも・・・。



でも、本編ではコミックの宣伝どころじゃなくなっちゃった・・・。




ヅラのワカメちゃんカット!!
つか、「ヒロコ」って誰ェェェェェェ?!


銀さん・・・器用なのか不器用なのか、そしてアナタの衛生観念がどーなってるのか、ナゾだらけでございます(汗)
・・・。

アニメで改めて思ったのは・・・。
近藤さんの(か・・・書けるもんかーっ!!)を「代用品」に使って、作る「過程」において、自分の行動に、疑問を持たなかったのか??って、こと・・・。

途中で「アレ?何でオレ、こんなことやってんの??」って、我に返らなかったのか・・・嗚呼。

せめて、近藤さんorヅラの頭髪を少し、チョッキンチョッキンすれば、近藤さんの(強制削除)は「ムッシュ(さすがに、テレビじゃこの後の名前は・・・言えないわ・汗)」にならなくてもよかったというのに・・・。
そこだけ強調されて「イメチェン」、キツイ・・・。

原作では前髪太郎、違った、前髪だけ切られたのが・・・ヅラ、銀さんのバカも、封印しないと(汗)。

あ、そうそう、そもそもの原因(?)の、神楽。
ふと、途中で感づかれた?近藤さんに、脅しをかけてた場面・・・『いらっしゃいませ、そして永遠にさようなら』とゆー、某床屋さんが主人公のミュージカル映画(の、宣伝コピー)を、思い出しましたわ・・・(まーさーに、「大江戸の悪魔の理髪師?!)。

代用品・・・苦労したのは想像つくけど、いくらなんでもゴールデンレトリーバーが・・・カワイソウだって〜!



結局・・・おとなしい将軍(キャバクラの時といい、よく文句言わなかったもんだ・・・)は、床屋改革に目覚め、オヤジさんの店は大幅リニューアル・最先端の髪結い床に生まれ変わり、売り上げの心配もなくなり・・・。
(ただ、オシャレ過ぎて「あぶさん」他、シブい漫画を置く場所に困りそう・・・。)

でも、人相描きの3人・・・ほのぼのしてて、かわいいわ(笑)。

次回。

眠ろう!と焦ると、余計眠れないのだった・・・(アニメだと、神楽の目つきが3割増しコワイ?!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ銀魂-ぎんたま-第152話「天は人の上に人をつくらず髷をつく...
新番組『金魂』、先週から続いているんですね…今回、第二話だってぇ〜!?シーズン其ノ四、丸ごと冒頭『金魂』になるのかな。(^^;)…ケツだけに。(笑)神々LOOKSYOU/BaseBallBear今期オープニング曲は、BaseBallBearの『StairwayGeneration』です。発売予定日は、200... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2009/04/13 21:21
銀魂#152「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」感想
「江戸の髪結床とは・・・」将軍、涙の決意!!!「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」あらすじは公式からです。松平が連れてきた若侍は将軍様だった! 彼は庶民の暮らしを知るためにここでの散髪を所望。緊張のあまり新八と神楽は思わず嘔吐、すると将軍様の額... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2009/04/13 22:18
銀魂 152話
本館「ワタクシノウラガワR」からTBが送れないブログ様にはこちらから送信させて頂いております。 本館の記事はコチラから←クリックして下さい。(内容は一緒です。) ...続きを見る
ワタクシノウラガワ別館
2009/04/14 19:16
【銀魂】152話『天は人の上に人をつくらず髷をつくりました』感想
金魂感想の方をメインでw 『銀魂』152話『天は人の上に人をつくらず髷をつくりました』。金魂の神楽ちゃんはアダルト過ぎます。いやいやいや、美人で乳デカな素敵レディさんだと思うのだけれど、私の中の神楽ちゃんは『永遠の少女』だから、娘がちょっと成長期で色んな... ...続きを見る
くろぬこillust自由帳【KuroNu...
2009/04/15 12:30
銀魂#152その男黄金色の髪をなびかせ
金魂第二話来た!!!!いつまで続くのか、この迂回路wwwwwww何気にアダルト神楽ちゃんがいいかも!!おネエ言葉の桂さんがもっといい(*~∇~)ノ第152話「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」「銀魂 改」って・・・リマスターってwwwwオラ、別にワクワ... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2009/04/15 15:39
銀魂第152話『天は人の上に人をつくらず髷をつくりました』感想
この間良いこと思いついたんです。人気アニメともなると、食玩やカード入りのお菓子どころか、食品のパッケージになる、という事があります。ポケモンカレーとか、シンケンジャーふりかけとか、ああいうのです。 まぁ、銀魂もカレーニンジャーにかけてカレーにはなりまし... ...続きを見る
ねじヲ@試行錯誤中
2009/04/16 03:48

TBのご注意

銀魂・152話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる