朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜どらまに

<<   作成日時 : 2009/09/14 01:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

…土曜の夜、なにげにチャンネルまわしてたら、黒いスーツに身を包んだ、井上くんと橋本さんが?!

井上くんの某連載にて、仲良しぶりは知ってましたが、まさかテレビで共演しているのが見れるとは。

途中から見たので、分からない点もありましたが、小さい頃聖歌隊で歌ってたら、教会の壁を壊してしまい、それがトラウマになってしまった、ヤク○、というものでした…。

関西弁のヤク○、井上くんが演じる…う〜ん、スゴい事態だ?!

歌の場面も多く、ダンスも少しありました。回る井上くん、ステキだったなァ。

あ、堀内さんも出演されてました。

…思わぬ形でテレビで二人を見れてラッキーでした(だって、「ミス・サイゴン」は、橋本さんエンジニアは観れたけど、井上くんのクリスは見逃し、テツコの部屋でしか、知らないんだもん・泣)。

ただ、舞台を知らない視聴者には…どう感じたか、疑問は残りましたが、ネ…。

話はそれますけど、橋本さん繋がりで…。

「ぢぇーん・えあ」、観たかったァァァァ!(泣)

行ける方、私の分まで楽しんで来て下さいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

深夜どらまに 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる