朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・176話

<<   作成日時 : 2009/09/30 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・カウントダウン、を・・・。


・・・そういう意味で番組で使ったの、初めて見たよ!!(笑)

しかも、実写パートつきで・・・。

CGキャラも作っちゃうしな。

全然知らなかったから、たまたま録画してたのをみたのが土曜深夜だったんで、見終わったら、本物の「カウント〜ダウンッ!!」やってたんで、二重の驚きだったさ・・・。

でも、CGキャラの中では、神楽がかわいかったと思う。

最後にハタ皇子が出るのは、予想外でしたが・・・こういう時には、お約束??
さっちゃんとパチ恵と、ハタ皇子(と、スザンヌ)が好きなのか?アニメスタッフは・・・。

なにげに、発売されたDVDの映像も入ってるし(ほんのちょっとでも、権利関係とかあるんですねぇ・・・宣伝がらみのようで、裏ではいろいろ、あるみたい)。

EDは・・・空から大量に降ってくる?CGキャラ達でありました・・・。


次回。
いよいよ・・・・・・アレ、ですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

銀魂・176話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる