朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・178話

<<   作成日時 : 2009/10/11 21:29   >>

トラックバック 3 / コメント 0

神楽が、本編でご飯ドカ食いしてるの、久々、かも…。

全蔵、俺は忍者だから夜でもジャンプ読める…って、OPへの説明的な台詞だ。
不美人のキャバ嬢を……本気で口説いてる?!
(の割には、鼻の穴に巨神兵云々、ロマンチックなのか何だかわからない・汗)
醜女好きは、ネタじゃなかったのね…。


・・・お笑いパートは、感想気楽に書けるんですけど・・・。




シリアスな場面は・・・その・・・。

し・・・支障、いやさ師匠は好きですよ。

・・・でも、言動が思いっきり、モラ男なんですけど!
素直になれないんですけど・見てて、キツイし辛いんですけどォォォォォォ!!


巻き戻して見るのが、辛かった。


・・・アニメでは、コンテナの上に移動して、いろいろ語るんですね、師匠・・・。
月に手を伸ばしつつ、でも届かないとか、月詠の映像に桜の花びらとか散らしてたり(でもって、師匠の化けの皮も風に流れてたり・・・)。

「俺の化生も 見破れなんだか」って、アンタ・・・

・・・アレを見破れるヤツいたら、お目にかかりたいよ。


見守ってた、って・・・いや、吉原でお姉さんと「仲良く」してた男が言う台詞じゃないと思う。
ロマンチックなんだか一人よがりなんだか、よく分からん・・・。



捕まえた後もなー、包帯巻いてあげてる一方で、逃げられないようにしてるし、アンタの『美学』って何(つ、ついていけないよ・・・)。

キモかったりヤバかったりするので、(戦闘時の動きとかカッコいいけど)でも複雑・・・。


次回予告の銀さんのモノローグが、また、半端なかっただす・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ銀魂-ぎんたま-第178話「蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかと...
本日は、10月10日。旧・体育の日じゃないですよ。『銀魂』の主人公、坂田銀時こと銀さん、お誕生日おめでとうございます〜!!(>▽<)今回のお話は、シリアルモード全開になるのかなぁ。(^^;)シリアスなシーンには、突っ込み所が少ないので、書き辛いんですよね…... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2009/10/12 06:34
「蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない」
・・・しらねっ ずっとジャンプ読んでたから                  ___銀さんが一緒だから心配な事もあるけどね 原作を知っているだけに・・・これからのシリアス展開がちと重い。(気分的に)だけど、知っているだけに・・・OPのチビ銀ちゃんにジー... ...続きを見る
烏飛兎走
2009/10/12 11:49
銀魂#178蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない
第178話「蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない」いきなり銀さんと地雷亜の一騎打ち!!5分しか持たない全力を振り絞ってスタッフが魅せてくれたぜ、コノヤロー!!触れ合う刃、スローで彩度を落とした絵・・定番ですが盛り上がりますよ!!月詠も地雷亜も良かったで... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2009/10/14 23:25

TBのご注意

銀魂・178話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる