朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・183話

<<   作成日時 : 2009/11/13 09:55   >>

トラックバック 10 / コメント 0

「今週からの・・・

放送休止を画策するが、そんなシーンは先週のどこにも無い」
→どさくさに何言わせてんだ、アニメスタッフよ・・・。

うそOP、ロゴまで似せてYou は shock!じゃなくて、I am shock!と来たもんだ。

胸に七つの傷、お約束の上半身服引きちぎり、太い眉・・・なのに、なして筋肉パワーアップして、視力そのまんまなのだ?ケンシロウに激似の新八よ・・・。
そしてこれもお約束、廃墟のビル群に、雑魚キャラのモヒカン率、高っ!

※この提供は演出上のものであり 本来の提供ではありません。
↑2回も出ちゃうし(汗)。
ところで「(株)エリザベス」って何の会社?提供ナレは姉上ですか?

そして、まるで呪われたかのような、前代未聞のOP映像・・・。見てておかしくて、おなか痛くなっちゃったじゃないかっ(笑)。
愚鈍尊先生は、いずこへ・・・。


銀さんを探しに行くが、他のキャラたちに狙われた新八。何とか合流できたけど・・・。

1・2位の二人に冷たくされて、「ウソウソ超嬉しい〜」の声が、情けない副長。
・・・局長の生足アップやめて・口紅そしてオカマ口調も以下同文(チャイナDAY、って意味わからん・汗)・・・。
結膜炎なら、まずグラサンを外すのが先決だっつーの、長谷川さんよ・・・。やさぐれるオッサン、二人。

ヅラ。
幕府の犬に遅れをとって、サファリパークのライオンさん達にも負かされる、もはや「へなちょこテロリスト」と化している・・・。
超危険なのに、サーイクリング×2・ヤッホーヤッホー♪してまで肉球を愛する意味なぞ、なかろう(汗)。
「クッ」・・・サンダル云々の時も、そんなん言ってましたねぇ。

エリーVS定春の、仁義なき戦い・・・神楽、煽ってどーする?!

ぱっつぁんがまっすぐな眼差しで、事態打開しようと訴えてるのに・・・銀さん・土方、こっちも腹黒。

外では、月詠と、お妙さん・九ちゃん・さっちゃんが鉢合わせ。
ウソ関西弁の3人、当たり屋ですか893ですか、それともプリプリなんですか?(汗)
落っことした順位って、洗えるの?

イメージ映像のキャラグッズ、何気に姉上、自分が一番だ。
月詠・・・あの世で師匠が泣きそうです、改めていい人すぎる・・・。
9位をちぎって4等分→4人で9位・ダイヤモンドパフューム結成?!

一部始終を見ていた新八。3人が吸血・・・恐るべきバキュームに見える(つーか、ゾンビに近くね?!)。

感づかれて建物内に逃げ、今度は総悟に狙われてる?!促されて天井を見たら・・・・・・。
・・・は・・・長谷川さんんんんんん!!

今度のEDは、また順位が変動。マダオ256位、9位がここでも4人・・・。

次回、もう誰が味方で敵だか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニ銀「人気投票なんて燃えて灰になれ」感想
はい、感想いきますよ〜〜〜〜ネタバレ注意で・・・の前に・・・・・・・・・ジャンプ本誌での感想はこちら6月30日の日記今回アニメはこれよりもう少し先に進んでたけどねやった・・・・・・北○の拳ユーアーショックじゃなくてアイアムショック(笑)いや、ここまで描... ...続きを見る
徒然”腐”日記
2009/11/13 14:14
銀魂#183「人気投票なんて燃えて灰になれ」感想
「僕たちは己の数字を護り通さなければ!!!」山崎と約束した新八の誓いに皆は!?「人気投票なんて燃えて灰になれ」あらすじは公式からです。久々に行われた人気投票の結果に不満を抱くキャラたちは、次々に上位キャラたちを襲い始める。下位キャラたちに囲まれた新八は... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2009/11/13 14:41
さらば愚純尊先生……
さて、今日はアニメ銀魂の日なんですが、先週空っちがあんな事になったので... 今週のアニメはどうなるのかと思ってたんですが、やってくれま... ...続きを見る
日々是御託
2009/11/13 16:57
銀魂 183
どうやらゴリラ原作者が一週間で峠を越えたらしく画面が通常に戻ったようだけどw 新八のケンシロウ的が画… ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2009/11/13 18:23
銀魂#183人気投票なんて燃えて灰になれ
空知先生、生きてた?サイボーグ空知になってたwwwこの醜くも美しい世界を・・ってwいきなりケンシロウ化した新八(((((;゚Д゚))))!眼鏡のケンシロウって(^^;・・いいかも(おいOPがクリキン風だしwwナレーションが千葉繁さんしてるしwうわ・・・本当のOPも... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2009/11/13 20:47
「人気投票なんて燃えて灰になれ」
ただ包帯巻いてるだけで4位ですよ どうせたいした理由もねーくせに巻いてんでしょ、コレ               ___パンツも順位もズリ下げられていいんだもんね。確かにねー・・・。その意見には賛成だ。 <包帯マダオは結膜炎(誰が何と言おうと)なんだも... ...続きを見る
烏飛兎走
2009/11/13 21:01
アニメ銀魂-ぎんたま-第183話人気投票篇「人気投票なんて燃えて灰...
八位の新八くんにまで、「ゴリラ原作者」と言われてしまった、空知センセって一体。あっ…例のお話、始まっちゃったよ〜。(^^;)今週のアバンパート、原作・愚鈍尊(ぐどんそん)、漫画・サイボーグ空知、『さらば漢(とも)よ…』から、始まります。-アバンパート-『... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2009/11/14 16:53
銀魂183話を見た。
「人気投票なんて燃えて灰になれ」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2009/11/14 22:37
銀魂&仁
は上位陣が集まるも潰し合う序章の展開だが ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/11/17 21:16
銀魂 第183話 「人気投票なんて燃えて灰になれ」
第183話 「人気投票なんて燃えて灰になれ」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2009/11/18 19:43

TBのご注意

銀魂・183話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる