朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 徹子の部屋(シルビア・グラブさん)

<<   作成日時 : 2009/12/12 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・水曜の話ですが、ご出演。
・・・・・・でも、途中で・・・録画失敗しちゃった〜〜(泣)!!

でも、自分は「レベッカ」を観なかった(クンツェ&リーヴァイ作品だし、行きたかったんですが・・・。初演の劇場、どうして入場料が高いの!!お向かいの劇場なら、B席や当日券や立見席が安いのに、なんだその料金設定!と、びんぼー人なもんで、断念したのであります・・・)ので、どういう話か分からなかったのです。

番組では、シルビアさん演じるキャラクターが、今は亡きお屋敷の奥様と仲が良くて、後からきた新しい奥さんをいじめる役、と説明があって、その歌う場面も少し、紹介されてました。


来年の再演・・・観たいッス・・・!!


ご家族のお話とか、ご主人との馴れ初めとか(奥様側からの、というのは初めて聞きました)、あと、「エリザベート」の時の話もあったのですが・・・時間切れ(いや、うちのHDDが・・・)。

DVD録画しようと思って、ソフトも買っといたのに、設定の時、間違えてしまい・・・。

うぅ、痛恨の極みですわ。


・・・まぁ・・・「レベッカ」の予習にはなったし、今回の録画失敗を、次に生かそうと、僕は思いました(作文?)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

徹子の部屋(シルビア・グラブさん) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる