朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS TOPテンプレ、また変更。

<<   作成日時 : 2009/12/27 02:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・ケータイも一緒に変更。
つか↑はサンタだったからともかく、PCの方、「イルミネーション」は別に大丈夫な気もしたんですが・・・まぁいいや、てなもんで。

お正月はまた、変え・・・た方がいいかな?
何にしようか・・・期間が短いから、忘れそうで。

あ、あと数日前、広告が出ないサービス、導入しました。
・・・しばらく無料期間ですが・・・有料は、ちとイタイ。

どうでもいい話ですが、一時期行方不明になってた(失くした、とも言う・汗)CDが数日前見つかって、嬉しかったのですが・・・。
今度は、机の上に置いといたハズの、大きめの付箋が・・・どっか行っちゃった。

失くし物チャンピオンかい(汗)、わし・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

TOPテンプレ、また変更。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる