朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉といえば。

<<   作成日時 : 2009/12/27 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「バート・イシュル〜?」
「温泉でしょ〜う??」
と、『エリザベート』のやり取りを思い出す・・・。

・・・テーマ投稿キャンペーンに以下略・3。

自分から行こうと思って行ったのは・・・。



・・・スーパー銭湯?
温泉??


湯けむり露天風呂、見てるだけならいいですが、自分が行くのは・・・。
最近は、「旅館のお部屋に露天風呂がついてます〜形式」があるようなので、それなら、泊まってみたい・・・。
そういう「お一人様」プランが、あれば、の話ですが(詳しくないので、その手のコースが実在するのか?は、よくわかりません)。

何で、お一人様かって??
だって、もう家族と行きたい年頃じゃないし・・・。

子供のときなら、現・スパリゾートハワイアンズに2度、行った事がありますが・・・。

え〜、さっきの「スーパー温泉」つきの、ビジネスホテルで、満足かなぁ。
もしくは、ほぼ一日中(深夜でも早朝でもOK!な)お風呂があれば、いいかな。
もうしばらく行ってないけど、某ビジホでジェットバス(泡ぶくぶく〜なお風呂は、こう言うんでしたっけ?自信ない・・・)に入った時は、気持ちが良かったなぁ〜!!

・・・こんな程度で、満足する方なんで。

それと、さっきTV見てたら、お風呂に入るカピバラのことをやってて、2時間は入ってるそう・・・。
よく、のぼせないなぁ・・・。

あ、温泉といえば、思い出すのが・・・。
某宝塚OGさんのお話。

ある温泉旅館に行った時。
ハードな舞台の疲れを癒そうと、温泉・美味しい料理・マッサージ、を、二泊三日繰り返しで、最後の日に温泉に入った時、
「これでもう、思い残す事は無いわ!」
と、湯船から出よう・・・としたら・・・


少しのぼせてしまったとかで、最後の最後に、転んでしまった?らしい・・・。

疲れを癒すはずが、打ち身を作ってしまったそう・・・(幸い、大きな怪我じゃなかったみたいですけど)。
うぅ、おいたわしや・・・。


でも、そんなアナタが大好きです。
花總まりさん、来年の舞台復帰おめでとうございます!

(この日が来るのを・・・待ってましたァァァァァァ!!)

て・・・アレ?
何の話??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

温泉といえば。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる