朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ついったー、ハジメマシタ。

<<   作成日時 : 2010/02/15 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・昨夜から、はじめましたです。
(昨日書かなかったのは、このブログとの連動?が、うまく行かなかった為・・・。今日、なんとか出来ました。)

ケータイからの書き込みも、どうにか、出来ましたし。

ただ、まだ分からない事も、ほんっと〜に多いので、手探りな中、やっていく事になるでしょうが・・・。
(ブログ持ってるリアル知人・友人ですら、超・少ないのに・・・。本とか読みながら、やってる現状。)

ブログの新着記事とか、向こうにも出るようになる(多少、タイムラグはあるようですが)ので・・・お知らせ機能的な使い方・・・かも?!

今後、どうなるかは、わかりませんが・・・。



http://twitter.com/asanagiyuunagi


↑どうか、宜しくお願い致します☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ついったー、ハジメマシタ。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる