朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・200話

<<   作成日時 : 2010/03/25 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・まさか、この話がアニメで見れるとは・・・。

久々の神楽のパパ、星海坊主登場。
(その前に、クリスマスプレゼントをねだる作戦・・・チラシでごまかされる神楽であった・・・。つか、銀さんはお父さんポジションでいいのか?銀さんがチラシをファイルする姿、想像すると・・・哀しいわ。)

パピー、返り血?浴びまくりでどーして宇宙船に乗れたのですか・・・。
フツー、乗船拒否されても文句言えないって!

今年もクリスマスプレゼントが望めそうに無いが、志村家では、忘年会を兼ねたパーティーが。長谷川さんも交えて楽しく・・・と行くハズが、お鍋は「マロニーさんとマロニーちゃんとマロニー君よ♪(byお妙さん・汗)」とゆー、ナゾのお鍋が(塩味なの?粉末の出汁すら無いのか?!)。
長谷川さんが持参したケーキは、箱よりも随分スモールサイズだったり・・・。

苦しいながらも新八が、一生懸命盛り上げる中・・・サプライズのつもりで(その前に、素朴な疑問。なんで志村家に行けたの?道とか、よく知ってたなぁ)サンタの扮装をした星海坊主・・・・・・・・・

・・・と、やはり、サンタな銀さん(汗)。

たじろぐ男二人、しかし、


サプライズの割に、サンタの知識が穴だらけな二人(汗)。
(パピーの方はまだしも・・・。しかし、黒いひげは違和感バリバリ・・・。)

手塚治虫だのビートルズだの、訳わかんない口げんかからバトルに?!
そこへ・・・

アイス持参で、九太クロース登場。
九ちゃんの中では、お妙さんはお姫様なのか・・・。しかし、スリット入りのサンタって。
更に、近藤さんはセイント(あえてカタカナにしました・汗)聖夜を目論み、さっちゃんに至っては・・・服すら、無しかよ?!

あとでブーツやら履いてましたが・・・始めから着衣で来て下っさいよ〜、犯罪だよ・・・。

子供に夢を・・・どころか、特定の誰かの為に(つか、自己満足の為と化している)自称・サンタ達を前に、神楽がサンタを選ぶと宣言。

次回。
DVDに録っといたけど、これから見ます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

銀魂・200話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる