朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS よりぬきさん、録画し忘れ(←途中から見れましたが・汗)

<<   作成日時 : 2010/04/06 22:08   >>

トラックバック 1 / コメント 0

・・・OPとか、見逃し・・・。しかも、本放送ですら最後辺りしか見れなかった、「鍋レオン」の回・・・。
画面が妙に四角でしたが・・・。




連載の展開を思うと、たとえ再放送でも、元気なお登勢さんを見れて、それだけでなんか、ほっとしてしまったり。

後半と、EDは見れました。


ところで。



ちっちゃい頃のヅラの服の色→緑。
同・高杉→えんじ。
・・・。


銀さんが、白だったら・・・・・・


抹茶、あずき、白玉、なのに〜・・・。

・・・て、甘味じゃねーカァァァァァ!!



(・・・元ネタは、タカラヅカ版「エリザベート」花組上演の折、楽屋日記?か何かで、皇帝役の樹里さんが、ハンガリー革命家3人の軍服の色を見て、上記の事に気づいた、みたいな話から・・・。)

それを聞いた、皇后役のみどりさん(大鳥れいさん)、
「ほんまやわ〜、うまいこと言うわ〜」
樹里さんも、
「せやろ〜」

・・・だめだ、おなかすいてきた・・・。




話を戻して、銀さん、「白夜叉」だからね、って、・・・そーいう問題じゃないっつーのね(汗)。

(にしても、あんな真面目そうな少年時代から、どこでどうやって、肉球フェチになってしまったのか、ヅラよ・・・。いや、攘夷活動もしてるけど・・・。)


なので、「ばくちだんさー」は、見られず、無念・・・。
もともと、HDDの残量が少なくて、DVDにこの頃は録画してるのですが、それも・・・。

だから、「あらかわあんだーざぶりっじ」も、興味あったんですが、録画、見送りました・・・。
「あらかわ」つながりで、そういえば今朝、にの役の方?が「ずーむいん」で、紹介されてましたね。


ぎんたまにもっかい戻ると・・・。

ジュースやプリン、まだ、発見できません・・・。
CVS自体には、足を運んでますが、朝は必ず、おにぎりのコーナーに行くもので・・・。

まだまだと思ってましたが、もう今月下旬、公開なんですねぇ。
ふぅ・・・。早いわ・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リボーン&よりぬき銀魂&ベッテル制覇
は再び10年前に戻って初代ファミリー編も ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/04/13 21:43

TBのご注意

よりぬきさん、録画し忘れ(←途中から見れましたが・汗) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる