朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS よりぬき銀魂さん・3、4話

<<   作成日時 : 2010/05/03 16:36   >>

トラックバック 2 / コメント 0

3話。
・・・すなっくすまいるの内装が、えらく初期はこじんまりしてたんですねぇ・・・。

銀さん、新八にお給料払ってないのを突っ込まれるより、主役交代がコワイのかい?!
この回って、なかなかOP始まらなかったから、見ててハラハラした思い出があります・・・。
あれ?まだやってないよね?特番でもないのに?それとも、もうやっちゃったの??的な・・・。

しかし・・・ご不浄で長い事閉じこもってたら・・・並んで待ってる人に、誤解されそう(汗)。
近藤さん、あの着物、あれ以来、着てるのを見かけない。

おせんにキャラメル・・・買う人、今、いるかなぁ・・・。
その前に、二人とも、いつ仕入れてきたんだよ。

この時、新八くん、って言わなかったんだね、近藤さん。
後年、局中法度を付け加えるだなんて、夢にも思ってなかったことでしょう・・・。

近藤さんは、人気投票篇とか野良猫篇のことを思えば、まだこの頃は、フツーの部類に入る(・・・ように、見える・汗)。
初期〜カブトムシの頃は、まだ下着は「ホワイトロイーンクロス」愛用者だったようですが・・・柳生篇の時から、トランクスに切り替えたのか?(←どーでもいい、死ぬほど・汗)。

4話。
ジャンケンにえらく時間をかける万事屋(ジャンケンの時、神楽が悟空口調だったのが、おかしかった)。
仕事の依頼に来たジジイ、そーだったね、ムダに妄想の中で、美貌度が増して行ったんだっけ・・・。
しかし、あのヘアスタイルで、麗しの美貌も何もあったもんじゃない(汗)。

一方「銀髪の侍」に、コテンパンにやられちゃった局長の話を聞いて、いてもたってもいられない隊士たち。
・・・いや・・・真面目に探す気、さらさら無いよね??
銀シャリだの散発だのカツカツだの・・・ちょっと、すべり気味?

総悟、幼い印象(初期はみんな、そう見えるんですが)。
副長のケータイ、着メロがプリキュアじゃない!!(←て、当たり前だっつーの・笑)
そういや、副長室なんてのもあったんですね・・・あそこに、いい感じのカラーBOXが、あるのだろうか・・・。

あ、この回、レディス4ネタもちょこちょこあったんだった・・・。
神楽、今だったらテレビより、チーズとろとろのトーストの方がいのかなぁ。

決闘・・・あっさりのようで、真剣勝負。
最近は、もっと重傷負ってる事の方が、多くなってしまった、銀さん・・・。
ほんと、この頃ってまだ、のどかだったな〜・・・。

そういえば、いつの間に近藤さんと屋根の上で合流してるのだ、総悟よ・・・。

おまけ。
↓放送当時の感想。(8・9話)

http://adzuleight.at.webry.info/200605/article_21.html
http://adzuleight.at.webry.info/200605/article_25.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
疾風伝&リボーン&矢部謙三&よりぬき銀魂
疾風伝は自然エネルギーで融合と ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/05/19 18:37
疾風伝&リボーン&よりぬき銀魂&矢部謙三
疾風伝は仙術修行&雷影の使者だが ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/05/19 18:37

TBのご注意

よりぬき銀魂さん・3、4話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる