朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS よりぬき銀魂さん・8話

<<   作成日時 : 2010/05/30 21:16   >>

トラックバック 2 / コメント 0

・・・似蔵が初登場の回。
てことは、赤ちゃんが銀さんの子供?!と思われちゃった回でもありましたね。

・・・確認したら、もうすでにエリーは桂と一緒?だったにもかかわらず、やっぱ、一緒にいないと、変な感じ・・・。
でも、あの手の扮装(お坊さんスタイル)、滅多に見かけなくなった分、桂のボケは・・・相変わらず(汗)。

カラの缶に向かって話しかけたり、「ニャンニャン」なんて、聞いてるこっちが恥ずかしいよー!!

この回の本放送時、「地球へ・・・」が始まった頃だったので、中の人つながりで、ソルジャー・ブルーが青ざめながら鼻をほじる?!姿が頭に浮かんで、仕方なかった思い出があります(汗)。

反抗期?な年少組に、ヤキを入れてやろうかと独りごちる銀さん、でも神楽は止めとくのか・・・。
ぱっつぁん、なめられてる?!

その新八、橋田屋のビルに潜入した時、まぁ、清掃員の制服なんだろうけど、上はいつもの服+三角巾+エプロンでも、袴スタイルじゃないのが新鮮でした。
親衛隊の時も、上はハッピにサラシ+袴ですからね・・・。

そうそう、いくらなんでも、清掃員がサングラスで働けないでしょ、長谷川さん(汗)。

いつのまにやら物騒なナレーションで背後にいた、神楽・・・。メイドコスはどこから調達してきたのだ?!
(ワンピが黒なら、マンダレイのメイドさんなのに〜、と「レベッカ」ネタ・汗)。

さっちゃん。想像・・・もとい、妄想力激しすぎ!!
昼間なのになぜかアナタにだけピンスポなのも不思議ざます。

ところで、EDクレジット、なぜか「さっちゃん」でした。
あれ?と思って人気投票篇見返したら、あっちはフルネーム。・・・何だったんだろう??




・・・銀さんVS似蔵・・・は、多分次回??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
韓国に完敗&より銀&月の恋人
は戦で2対0と見事に完敗で ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/05/31 18:24
よりぬき銀魂さん8回目〜「ミルクは人肌の...
この話がきたか〜〜〜〜〜〜〜何気に登場キャラが盛りだくさんなんですよね〜この話つか、このネタってジャンプ的にどーなのって思ったんだけどね主人公の隠し子だのなんだのって、... ...続きを見る
徒然”腐”日記
2010/06/02 06:37

TBのご注意

よりぬき銀魂さん・8話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる