朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS よりぬき銀魂さん5・6話

<<   作成日時 : 2010/05/17 21:17   >>

トラックバック 2 / コメント 0

・・・春雨初登場の回、5話。

やはり、エリーがまだいないので、キャプテン・カツーラの眼帯は骸骨。
銀さんが傷を負って尚、ぱっつぁん・神楽を助けようとするのを、一緒に行こうとする桂・・・の台詞。
「今から俺が、お前の左腕だ」。

・・・「俺がお前の卵割り器になってやる」よりも、ドキドキする?!
おかしいなぁ、放送当時はそんなに気にしなかったような・・・。

そういや、この時はまだビデオ録画はおろか、単行本も持ってなかったので、依頼の折、やる気無さそーな銀さんに「おい(以下略)」と年上のよーに脅す?!新八に、びっくりした思い出があります・・・。

ハム子・・・今、どーしてるんでしょう・・・。

再放送ではカットされてしまいましたが、おまけでヅラが、「○○だってばよ!・・・・・・すべった・・・。」な場面が、ありましたネェ・・・。

6話。
・・・お通ちゃん初登場の回。
タカチンが親衛隊にいないのが、不思議な感じ。
その代わり?新八の怒りの矛先が向かう、かわいそーな軍曹(鼻フックデストロイヤーの犠牲者。但し、この回ではない)、この時からいたんですネェ。

初ライブのお通ちゃん。・・・ところで、脱獄した父に銀さん・神楽・・・チケットいつ買った?!
どーして親衛隊より前の席にいるのか?!
(親衛隊はあえて後ろ?!)

その前に・・・ホントに、車が空を飛ぶ設定、すっかり忘れ去られている・・・(汗)。

公式FCではなかったにもかかわらず、お通ちゃんのお母さんとは面識があるのね、ぱっつぁん。

しかし、母親とはいえ、マネージャーは記者会見のとき、一緒に金屏風に並ぶかなぁ・・・。
こういうとき、会見が終わった後に別に囲み取材、が、ホントな気もする・・・。

お通ちゃんのパパ、そういえば何で犯罪を??
脱獄は余計、罪が重くなるんじゃないかと思いますが・・・むむ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
南アフリカ代表を発表&より銀&月の恋人
はW杯の代表メンバー発表したが ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/05/19 18:36
疾風伝&リボーン&矢部&よりぬき銀魂
疾風伝はが呼び戻し流れだけど ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/05/19 18:37

TBのご注意

よりぬき銀魂さん5・6話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる