朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS よりぬき銀魂さん・19話

<<   作成日時 : 2010/08/12 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・カブトムシの回でした♪

この話、結構好きで、でも、改めて見たら、TVの女性リポーターの中の人は、監察と同じ人??
これは新発見でした・・。

キャラの崩れ方がある意味、半端ない回でもあったのですが(神楽とか、凄い顔してる場面が・汗)、ハナミズも、とんでもない事に・・・(人の髪とかでなく、ウェットティッシュを常備した方がいいと思う・・・)。


・・・よく考えたら、副長、真面目にカブトムシ探す・・・というより、自分のシュミに走ってるだけじゃ??
副長が怖いから、隊士はみんな、反論できなかったのかも・・・。

山の中に、大量のハチミツやマヨ、はたまたカブトの着ぐるみを持参する男たちを想像すると、もはや何しに来たのか、意味不明。


ハチミツまみれの近藤さん、「耳なし芳一」もビックリ?!な位、ハチミツ漬け状態だ。
普段はやっぱ、おふんどし愛用なのかな。どうでもいい事ですが・・・。

樹にマヨを塗りたくるのも、もはや自然破壊レベル?!

カブトぬいぐるみ、あのサイズでは、虫達は「仲間」と認識出来ないのでは・・・作戦として成立しないと思う・・・。
・・・・・・穴だらけの捕獲作戦ばっかりじゃんか(汗)。

でもって、カブトーンキングを、一体どこで捕獲して・あのサイズまでどーやって飼育していたのかも、大いなるナゾである・・・。
えさ代、かかりそうだなぁ・・・後の文通篇で、短時間で調教してしまったように、あのカブトも総悟は、「飼育」ならぬ「調教」したのであろうか??

似たもの同士な、銀さんと土方ですが、時折(お祭りの時みたく)、普段は反発しあってるけどタッグを組むと無敵?!な、総悟と神楽、見事な連携だ・・・。

夜、蚊の退治とはいえビンタ攻撃をされまくりな新八、ご愁傷様・・・。

一攫千金を夢見たハズが、「金の卵」もとい「金のカブト」を、・・・無意識とはいえ、ふんずけてしまった銀さん。
総悟と神楽のケンカを仲裁して、お説教するとこは、大人として、カッコよかったのにネェ・・・(汗)。

哀れ、カブトムシ(な〜む〜)。

結局どうやって、事の次第を上様に、報告したのでありましょう・・・。
中途半端な近藤さんのコスプレでは、むむ・・・。



ところで、テレビを「ちでじ」対策にしたので、初めて知った事。
OP・EDは横長、本編は4:3。

・・・そっかー、そうなのね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

よりぬき銀魂さん・19話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる