朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも私は本を買ってしまう(汗)。

<<   作成日時 : 2010/08/12 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・時間が出来たので、ちょこちょこ、掃除とか整理とかしてる日々ですが。

・・・掃除、片付け、時間管理、手帳・・・他にもありますが、この手のテーマの本、自分、買いまくりだったのね、と・・・。
その割には、あまり覚えて無さそうな(笑えない・汗)。

雑誌などは、欲しい箇所だけ取っといて、いらない頁は処分する日々ですが・・・。



掃除でも片付けでも時間や手帳とは無関係ですけど・・・・・・一昨日、買っちゃいましたよ・・・。

Fと、レプリークびす・・・。

後者は特に、ほぼ東宝版えりざべーと特集状態、でしたからねぇ(もーつぁると!等もありましたが)。

キャストの他、衣装(それぞれ東宝・タカラヅカ担当、どっちも)、装置、照明、音楽スタッフのインタビューもあり、読み応えありますよ♪



・・・そんなこんなで?!、本の整理は、まだ続く・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

それでも私は本を買ってしまう(汗)。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる