朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベート8・15昼4

<<   作成日時 : 2010/08/17 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
…タイムテーブルは日によって違うので、正確に知りたいアナタは、こんなところを読んでいたらノンノンノン。

10年経って・・・新しい幕開け、でした。

それは、パンフにも現われているのではないかと・・・。
レスリー・キーさんの、主要キャストのモノクロポートレート、動きを感じさせる、まるでファッション誌のような、今までにないものでした。
かしこまったお決まりの扮装写真で終わらない、斬新で、かつ美しい・・・。


「これから」、を期待させるものでしたです。



カテコ。
4・5回・・・でいいのかな。

あ、指揮の塩田さんに触れるのを忘れていたわ(汗)。
最後のダンスの時・・・自分もトートダンサーの一人、的な上半身の動き?!
「俺ーーーさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」・・・ロングトーンの山口さんもすごいが、塩田さんの手つきも、要チェックだ!

最後の2回は、トートとエリザベートだけがステージに残り・・・。
4回目のとき、山口さんが観客からの拍手をシシィに差し出すかのよーな動き?をすると、瀬奈さんもつられて?同じようなポーズを・・・(笑)。
愉快なコンビと化していた。

また、フランツが、3回目?の時、緞帳が下りる寸前、両手をいっしょーけんめー、激しく振っていたのが、ツボでありました(笑)。
(「悪夢」の場面で、トートに翻弄されまくるアナタとは、別人である・・・。)
全員が、3回目の時、BGMに合わせて、上半身、ゆっくり手を振っていたのも、印象的でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

エリザベート8・15昼4 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる