朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS シンサクと、シンスケのあいだ。

<<   作成日時 : 2010/10/21 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・さっき、某ドラマ未視聴分を見たあと、自室でぎんたま「36巻」を読んでた(やっとPC触れたのに、ネットにつながりにくくて・汗)のですが・・・。

シンサクさんのサイゴを見終えた後、シンスケの歪んだ笑顔が、落差ありすぎ(汗)。
漫画の方では、攘夷戦争終結→テロに走った詳しい背景が、いまだに描かれていないので、改めて、気になってしまいました。

・・・いや、私の中では、基本は「しろたトート(←ぎんたま、カンケーないじゃん・汗)」と、「鳶田さん」が占めてますが・・・。

今後、シンスケさんは、どう描かれ、そして、どこへ向かってゆくのでしょう・・・。

(余談ですが、三味線は、立って弾くのは難しい楽器なのだそうですね。)

たまってた感想、どうにか目処が、つきそうです。

・・・話は変わりますが、帝劇で買ったお菓子・・・勿体なくて、まだ未開封。
日持ちするお菓子だから、まぁいいんですが。

長いようで、3ヶ月は、あっという間ですなぁ。

(来月・再来月はいよいよ、「M!」。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

シンサクと、シンスケのあいだ。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる