朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS おいぬ様のカード

<<   作成日時 : 2010/11/21 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

……作る、というか、買って、チャージしました。

買い物は…また今度…。

いをんの店の他にも、使えるみたいですね。
カードにもいろいろあって、自分が買ったのは、こじん情報を登録しなくてもOKなタイプ(…だから「買えた」訳で)。

これ迄にも、興味はあったものの、店員さんにすすめられた事がないし、どこで手続きするのか・また、「おいぬ様のカード」が、種類はともかく、買うものだったとは知らなかったので…。

確かに、お店のレジ等で見かけるアレは、カードサイズですが…なかなか、分からなかったザマス…。

「これこれこんな感じで、カード入手して、チャージして使うのよ〜」って、教えてくれる人、いなかったし…(私がしらないだけ、かもしれませんが)。

システム的には、某CVSの「きりん様のカード」に似てるかも?

…しかし、ポイントカードに慣れちゃうと、使えない・貯まらないお店に行って買い物した時、どっか、損した気分になりますね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

おいぬ様のカード 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる