朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・でも、どっちか選べって言われたら(・・・暇な人は、お付き合い下さい)

<<   作成日時 : 2011/02/07 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さっきの続き?

・・・どっかのミュージカルの黄泉の帝王と、今は亡き初代百華頭領、どっちがいい?って、訊かれたら・・・
(注・誰がいつ、何の目的で訊いてくるのか、実務的な理由を述べよとか、そんな疑問は、どうかその辺に捨てて置いて下さい・・・)



ギリギリ、黄泉の帝王・・・。

・・・そうね、タカラヅカ版の歴代の皆様と、東宝版のあの人とあの人・・・ってことで。





・・・だって、世にも美しい・年を取らない、ドSだけど、愛に生きる死神さんだから・・・。



ごめん、師匠・・・。

師匠、歌やダンスは・・・やってくんないんだもん・・・。


でもって、何でだか、わたしの脳内では、師匠は時折、「某・無政府主義者にして暗殺犯」のコスプレをさせられている・・・。
(ほら、不敵な顔でいつも笑ってるし、濃い顔だしヒゲだし・・・。)

マニアックな話で、誠に、スミマセンです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

・・・でも、どっちか選べって言われたら(・・・暇な人は、お付き合い下さい) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる