朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 万華鏡みたい?!(食べてみた)

<<   作成日時 : 2011/02/09 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
見つめられる(・・・いや、落ち着け、ただの包装紙よ!)と…怖いなぁ…。
せめて、ちいちゃい「アマデ」の顔だったら、よかったのにぃ。

あ、そうそう。
このチョコにはアルコール含まれてる、とのことで、お子様方は食べられないそーです・・・。
・・・でも、食べても、そう言われないと分からないかも、と思いました。

・・・・・・・・・いや、このチョコ、全部食べてないですから!
3つだけよ。


ところで、時期的に「聖 ばれんたいん・でー」が近いですが・・・。
これ、この作曲家のファンとか、あるいは「M!」のファンとかで無いと、知らずに開けたら、きっと驚くだろーなぁ・・・。

或いは、「友チョコ」として、↑の話が通じる同士で、っていうなら、盛り上がるかも♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

万華鏡みたい?!(食べてみた) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる