朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかい・・・

<<   作成日時 : 2011/03/09 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・モニターが・・・。

いや、新ぱそサンの。




・・・100均で、3代目さんの「もにたー」に見合ったサイズの、モニターカバーは、あるんでしょうか?
(え、家電店行けって??汗)

安いんだったら、100均でもいいかなー、なんて・・・。

大きめの100均行かないと、欲しいものがない時、困りますね・・・。
(100均のお店は数あれど、大きい100均のお店は、ちょっと遠いんだよーん。)

キーボードのカバーは、2代目サンの時からので、サイズも同じで、引き続き、使ってるのですが。

ちなみに、3代目さんの今のマウスパッドは、・・・狙った訳ではない(近所の100均に、マジでそれしか売ってなかった)のですが・・・。

某「夢と魔法の国」の、「世界一有名なねずみ」さん。


まーさーに、

マウスとマウスの「共演」んんんんんんん・・・!!

マウスがマウス(パッド)に、マウスの絵を・・・!

・・・あ、描いてもわからん・・・。


(単に、前のマウスパッドが、お疲れ気味だったので、買い替えた・・・。)

しかし、マウスの無いPCライフが、もう想像できない自分・・・我ながら、コワイ。


はじめに戻って・・・。
モニターカバー、横長サイズは存在するのか?
それとも何かで代用するのか・・・。

(現時点では、おしゃれ手拭い+別の布で代用。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

でっかい・・・ 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる