朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・203話

<<   作成日時 : 2011/04/22 21:50   >>

トラックバック 1 / コメント 0

実は数日前、遅ればせながら書こうと思って・・・記事書いて、公開ボタン押したら・・・どっかに消えちゃったーっ?!とゆー、がっかりな事件になってしまったので・・・。


遅れたけど、簡略だけど・・・行きます。

新八に投げ飛ばされて海にドボン!!なヅラ子。
海藻まみれ・・・。

それでも、かまっ娘倶楽部のエースの座が、ほしいのかい・・・。

新八を迎えにきた山崎は、金髪だった・・・。
仏のトシさん、口調がトッシーとも違う(当然ですが・・・)、余計に違和感。

ソーゴ・ドS・オキタ三世、途中、イメージ映像でナウシカやガンダムが紛れ込んでないか?
巨神兵やコロニー落とし・・・なんかスケールが過ごそう・・・と思いきや、「バカイザー」連呼されて・・・さすがに、ショックだったのね・・・。(って、どんな神聖帝国だよ!!)

あえて温厚な振りをしていた土方。
途中、ニュースで二年後云々を言ってた人たちは、実はイボが原因、と分かり(にしても、ハム子とは懐かしい・・・)。

ツッコミで対処可能と知った土方と新八は、目つきも変わって戦闘準備。
でも・・・なじみの人物が相手だと、やはり調子が出ないようで、翻弄されてばかり。

神楽、ソーゴに「バカイザー」って何気に言っちゃうあたり、おかしかったです。
ソーゴも、ちょっとショック(笑)。

姉上は出産してるし、父親は実は土方になって、その土方も何気に認知しちゃうし(いつ息子って決まったんだ)。
近藤やヅラ子、九ちゃん(かまっ娘倶楽部のエースの座は、どーでもよくなったんかい)は、ナゾのわが子を抱っこしてるしーーー!!

結局・・・新八の一撃と・・・・・・ホントはイボは生えてなかった銀さんのツッコミにより、事態は収まり・・・。



・・・あっ、曲がヒットした長谷川さんは・・・どーなったの??イボ取るの、もったいない・・・。
(髪切った曲とか作ってほしかったな、いっそ聴きたかったわ・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別館の予備(銀魂&遺留捜査)
4月14日 銀魂&遺留捜査 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/04/28 21:57

TBのご注意

銀魂・203話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる