朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・209話

<<   作成日時 : 2011/05/28 21:02   >>

トラックバック 1 / コメント 0

・・・どんな話かと思ったら・・・暦の上では夏なのに、おコタにドテラ姿の万事屋トリオ・・・。



いろんな事情があって、白夜叉降誕の、一部セリフ差し替えバージョン?!

あ、前半?は、ダンボールの神様・フルバージョン放送。
映像は・・・マダオのプチ歴史を振り返る、泣けばいいのか笑えばいいのか、珍場面の連続でしたが・・・。
途中、碇指令的な場面がちらほら。

・・・嗚呼、某映画が公開されるとき、マダオと父さんがごっちゃになる〜(それを言ったら、カヲル君なんか、もっと・・・)。

白夜叉降誕、DVDのコメンタリー思い出しちゃって、シリアス場面、笑っちゃいました・・・つい・・・。

あと、連載のヅラさんも思い出しちゃったので、これまた違う意味で、顔がニタつくのを抑えきれない自分がいましたわ・・・。

映画館での乱闘・・・。

まさかの桂「おーれーはー ジャイアーン♪」
続いて総悟「ガーキ大将ー♪」
・・・んー、愉快な敵同士だっ☆

マダオと鉄人兵団、は、ちょっと見たいなぁ・・・(笑)。

次の映画は4年後ならぬ、16年後?!

ホントのところはともかく・・・

じ・・・16年後の自分がどうしているかなんて、恐ろしくて想像できませんわ(こっ、怖いいいいいいいっ)!!

実はそろばん塾に通う高杉君?
盗まれた写輪眼(←すごい、一発でこの漢字出たよ!)の行方・・・犯人は、ぱっつぁんかい!!


でも・・・盗んでまで、何に使うものなの?
メリットがわからない、某忍者漫画をあまり知らない、私でした・・・。


次回。

真っ赤なおハナの・・・トナカイならぬ、かぶき町四天王篇んんんんんん・・・突入!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別館の予備(銀魂&遺留捜査)
5月26日 銀魂&遺留捜査 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/06/02 21:57

TBのご注意

銀魂・209話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる