朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・213話

<<   作成日時 : 2011/06/20 23:24   >>

トラックバック 6 / コメント 0

・・・もしかしたら、自分が一番、四天王篇で楽しみにしていたのは・・・


アゴ美VS狂死郎、だったかもしんない・・・。

シリアスな展開続きで、だれが味方でそうでないのか、話が進むにつれて、分からなくなってくるから・・・。

そんな中、アゴ美はいつも、アゴ美のような・・・。
べ、別に、アゴ美スキーって訳じゃ無いんだからね!

いつも心に、鳶田さん(・・・と、、優さまトート閣下)、だからね!!

ところで、四天王篇アニメ化の際、気になったのが、いつぞやのアゴ美の恋人・アニメオリジナルキャラの、十郎太君(生き少女マンガ!的な、美少年)は、どうなったんでしょうか・・・。

めっきりお見かけしませんが、つつがなくお暮らしなのでありましょうか・・・??


長くなりそうなので・・・。

ともかく、一千年前からホストとオカマは人類にいたのか?
なして戦い続けているのか?・・・真面目に考えなくてもいいのかもしれませんが、この場面は好きです。
ホッとできるよね・・・バカバカしくて。

狂死郎、さわやかすぎる♪
うしろで鉄子が、、引いてるけどね・・・。
ハハハ・・・。

孤立無援のようで、以前、万事屋に助けられていた面々が、銀さん達のために集結!

マダオは・・・何しに来たのか、よくわかりませんが・・・。
とにかく、姉上を敵に回してはいけない、
テストに出なくてもこれは、おぼえなきゃいけない、と、僕は思いました。


平子、結局は、(春雨師団長の一人でもある)華陀の作戦に、嵌ってしまった?!

攘夷戦争が終わった後も、平子の父・次郎長の「戦い」は、ずっと続いていたようで・・・。

いつ「終わる」ともしれない中、複雑な思いで待ち続けた娘の胸中は・・・。

一方、迷いのなくなった万事屋は、銀さんは華陀を倒すため、次郎長と共闘、年少組は西郷の息子・てる彦君を助けるため、別行動。


で、病院から出てきたお登勢さん。

カッコいいけど、体調が気になる・・・。

原作の副題で好きだった「しぶとくずぶとくしなやかにしたたかに」、セリフで聞けて、ヨカッタ☆


んー、ラストの、銀さんと次郎長の高笑い?に、通ずるものが・・・。


次回、戦いの果てに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??&#39;?213?
????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/06/21 23:01
銀魂第213話鉄の街
第213話「鉄の街」公式HPよりあらすじついにかぶき町が戦乱の渦に。ピラ子と西郷率いるヤクザ、オカマ軍団は圧倒的な戦力でスナックお登勢を潰しにかかるが、銀時ら4人の抵抗に全く... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2011/06/22 00:08
銀魂 213話「鉄の街」
巨大な勢力を前にたった四人で対抗する銀さん達!! 竜巻のような勢いで人を蹴散らしていく銀さん、清掃モードで殲滅するたまさん、 お互いをカバーしあいながら戦う神楽ちゃんと新八みんなカッコイイよ♪ た... ...続きを見る
Spare Time
2011/06/22 00:22
別館の予備(銀魂&ガンバ勝利&遺留捜査)
6月23日 銀魂&ガンバ勝利&遺留捜査 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/06/23 12:11
銀魂’第213話「鉄の街」
四天王編も佳境に入って参りました〜ジャンプ連載時に描いた過去絵を交えながら感想いきますあらすじはあにてれ銀魂からついにかぶき町が戦乱の渦に。ピラ子と西郷率いるヤクザ、オ... ...続きを見る
徒然”腐”日記
2011/06/23 14:19
「鉄の街」
  こっからはR18指定タイムだ。                                            ___上の剣でも下の剣でも構わないっ☆ 貫いてぇ〜。 ...続きを見る
烏飛兎走
2011/06/23 16:23

TBのご注意

銀魂・213話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる