朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグは本屋で買う時代?!

<<   作成日時 : 2011/06/28 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・サイズにもよりけりですけど・・・。
数週間前、バッグを買わないといけない事になり・・・。

場合によっては靴屋さんとか、もちろん服屋さんでも買えますが。

・・・そういえば、最近、本の付録にバッグって多いなぁ・・・と気が付き、本屋orコンビニなら、(これまた、お店によりますが)ポイントが付く、と思って、本屋に・・・。

服や靴の店のポイントカード、一応持ってますが・・・その時は、仕事帰りだったので、近くに寄れる店、となると、自分が使えるポイントカードのお店が、無かったんですな・・・。

次の日、仕事でなかったら行ったかも。
でも、さらに数か月前、バッグを探しに行ったけど、これ、といったものが無かった。
ピンとこなかったというか。

本の付録なので、あまり手に取って確認、というのは限界がありましたが(お店によって、見本が出てたりもしますが)、いろいろ、自分のこだわりとか考えて、購入。


にしても、こんなにバッグがついてる本、あんなにたくさんあるのですね・・・。
コーナー化してるような・・・。

バッグ以外にも、今はいろんな付録があったり。
DVD付、これも、もう珍しくないですし・・・。





小さい時、ソノシートの付録、なら、ありましたね・・・。
・・・フフ、歳が・・・ばれる・・・・・・(涙)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

バッグは本屋で買う時代?! 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる