朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:「メロンパン」vs「カレーパン」、どっちが好き?

<<   作成日時 : 2011/06/12 23:20   >>

トラックバック 1 / コメント 0



ブログネタ:「メロンパン」vs「カレーパン」、どっちが好き?


カレーパン!!
・・・脂っこいのがダメな時もあるけど、メロンパンよりは好きです。

メロンパンスキー☆な方には申し訳ないのですが・・・。

メロンパンは、食べるとき、なんか口の中で張り付く感じが・・・どうも・・・。

あ、最近見つけた、メロン風味の蒸しパン、なら、食べてみたいです。
あと、メロンジャム?のパンとか、以前、食べたような・・・。


カレーパンは、あの表面サクサク感が、たまらんとです♪


関係ないけど、今日の夕食はカレーでした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メロンパンとカレーパンだと、メロンパンかな。
コマネタで、 「メロンパン」vs「カレーパン」どっちが好き? っていうネタに対す ...続きを見る
ちっちかも
2012/01/29 19:45

TBのご注意

ブログネタ:「メロンパン」vs「カレーパン」、どっちが好き? 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる