朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:寝るとき、電気は消す派? つけておく派?

<<   作成日時 : 2011/07/17 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょこっとでも、何かついてる方がいいです・・・。
でも、寝る前、コワイ番組とか見ちゃった場合は・・・消さない(消せない)です・・・。

真っ暗なんて、とても・・・!!


もっとも、自分の部屋で一人で寝るようになってからは、うとうとしてて、消すの忘れてそのまま・・・というのがあります・・・・・・。


あ〜〜・・・でも、布団、頭までかぶって寝る方なので、どちらにせよ、あまり意味が無い?かもしれないですね・・・。


いや、不意に夜中、目が覚めたら真っ暗って怖いじゃないですか。
ツケッパだったら、逆に「げ!消してなかった!!」って、焦ります・・・。


まぁ、どっちも気まずいか・・・。
怖くて目が覚めた時の保険で、基本は、薄暗い・・・てことで。



ブログネタ:寝るとき、電気は消す派? つけておく派?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ブログネタ:寝るとき、電気は消す派? つけておく派? 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる