朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・217話

<<   作成日時 : 2011/07/18 23:01   >>

トラックバック 9 / コメント 0

・・・ビーックビックビック♪ムー〇ックーーー♪・・・のCMを考えた人はスゴイなと、僕は思いました。

では、本編。
久々出番の将軍、お忍びなので将ちゃん・・・。
庶民のプールにやってきたのはいいけど、メンツが・・・サメ並に危険?!
ジョーズかよ?!

しかし、全裸にマラカス、というたとえも、どーなの、銀さん・・・。

そうだ、前回パトリオット工場で顔を合わせているのだから、長谷川さんがツッキーを知らなかった、っていうのは、うーん・・・。
まぁ、水着だとナイスバディが先に目についたから、違う人だと思ったのかなぁ。

酒乱ツェネ娘か・・・。

師匠の中のひとが、時折、某元知事の、吹き替えでしたね・・・。
遠い目・・・(無理やりにでも、話題を、誰かさんつながりに持っていく私・・・!)。

どーやってローションやら特殊なイスを持ち込めたのか?
ツッキーは、どこで、あのゴーカイな「滑り台の楽しみ方」を考えたのであろうか・・・。
ミステリィ。


なんとなく、原作ではツッキーの水着は赤を予想してましたが、黒でした。
さっちゃんは白。

・・・水中眼鏡をしてれば、多少の度は解消されるような気もするんですが・・・。
さっちゃんのはビームメガネだからいいのかしら。

何気にセクハラ発言連発!な、今回のさっちゃんであった・・・。

セクハラと言えば、九ちゃん・・・何気にお妙さんにくっついてる?!
純情なのか、じつは中身はオヤジなのか、よくわからない(笑い方が、しんちゃんみたいだった・・・)。

前回に続き、仕事そっちのけでプールにまで付きまとう、武装警察のゴリラであった・・・。


将軍を楽しませないと首が飛ぶ?!恐れおののく銀さんとマダオは、水着と言えばポロリ!(あまりに短絡的な・・・)ということで、騎馬戦を提案。

けど、女性陣の方が強いメンバー、なんでだか男性陣が、ボートの上で闘志を燃やしている?!
女の子の水着がとれる雰囲気でない・・・。

あげく、将軍、じゃんけん負けて、くいこみを見せる羽目に。


将軍、しかも妙に伸び〜〜〜〜〜るブリーフを着用?!
どうも、歴代将軍はその手の特殊ブリーフ愛用らしいですが・・・にしても、超・伸びすぎ!!

逆に、男どもの水着を粉砕してしまわれた・・・。

ひれ伏す新八たちに、プールを満喫したようで、笑顔の将軍様・・・


に、ローション椅子攻撃?!をかます、不届き者な、ヅラ&エリー


あぁ、いちご牛乳をプールに混ぜる銀さんや、大人遊泳禁止プールで泳いだお妙さんより、ルール違反しまくりの、今回の桂&エリーだったわね・・・。

でも、スイカ割りのときの鉢巻が総悟のアイマスクみたいだったエリーと、クラシカルな水着を着こなす?!ヅラの、天然ぶりは、いとおかし・・・。

それと、騎馬戦の説明の時の、イメージ映像も以下同文。
タカティンは、今頃どうしているのでしょう・・・。

取るのは鉢巻じゃなくてもいいけど・・・、と、不敵に笑う銀さんがいろんな意味で迫力があったのと、ビールをマダオと酌み交わしてた時、何気に問題発言してたのも・・・。

主人公、さらっと自虐発言・・・。



次回。

蟹々の熱き戦い・・・。


ED。


・・・無駄に伸び過ぎ〜〜〜〜るブリーフを・・・はきこなせていない、将軍様の勇姿?でした・・・。
なんですか、毎回、あやしげなおっさんがフィーチャーされるお約束・・・なんですかィ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂 217話「二度あることは三度ある」
海の日当日にあわせるとはナイスですね♪ 初水着回は果たしてどんな内容になるのか〜(笑) ...続きを見る
Spare Time
2011/07/18 23:28
アニメ 銀魂 217話 「二度ある事は三度ある」 感想
今日は海の日!! そしてそろそろ夏休みですな。 わたすも夏休みが欲しいれす・・・・・。 ...続きを見る
OVER DRIVE
2011/07/19 00:15
銀魂第217話二度ある事は三度ある
第217話「二度ある事は三度ある」公式HPよりあらすじ念願の職を手にした長谷川。今回の仕事は夏休みの大江戸プールでの監視員だ。自分の役目は子ども達に良い思い出を作らせること!... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2011/07/19 02:33
銀魂&#39; 217話
「二度あることは三度ある」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/07/19 07:16
銀魂'#217「二度ある事は三度ある」感想
銀魂もプールでサービス、サービス!ところが・・・!「二度ある事は三度ある」あらすじは公式からです。念願の職を手にした長谷川。今回の仕事は夏休みの大江戸プールでの監視員だ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/07/19 16:36
◆銀魂 第217話 感想
新八仕事しろ(。-∀-。) ...続きを見る
HEROISM
2011/07/19 21:34
銀魂’第217話「二度ある事は三度ある」感想...
もうちょっと叫んどきたくて〜〜〜〜ジャンプ連載時にアップした過去絵も交えて感想再びあらすじはあにてれ銀魂から念願の職を手にした長谷川。今回の仕事は夏休みの大江戸プールで... ...続きを見る
徒然”腐”日記
2011/07/20 16:55
「二度あることは三度ある」
 なんなんですかあの男・・・一体毎回       先っちょからナニを出しているというのですか?                                                  ... ...続きを見る
烏飛兎走
2011/07/20 22:10
別館の予備(銀魂&絶対零度)
7月21日 銀魂&絶対零度 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/07/21 11:10

TBのご注意

銀魂・217話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる