朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ついったにかまけて(汗)、ブログ更新頻度が落ちるって、ホントなのね・・・(大汗)

<<   作成日時 : 2011/10/13 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・ブログの長文に慣れてるから、そんなことない、って思ってたんですけど・・・。
そんなこと・・・・・・あったよ・・・(汗)。

マジで、管理画面にすら、数週間コンタクトしなかったっていう・・・。

疲れ、とかもあったんですけどね。

書きたいことはいろいろあるので、この週末、何とかできたらなぁ〜。

プロフィール欄が変わってたり、その辺はちょっと、自分でもびっくり。
でも、ケータイからだけだと、分かりにくいですね・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ついったにかまけて(汗)、ブログ更新頻度が落ちるって、ホントなのね・・・(大汗) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる