朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら…

<<   作成日時 : 2011/10/16 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
空海と密教美術展にて購入したものです。

UPが遅くなったのは、購入当時、ケータイのメモリ?が不足してて、あれ以降写メを撮ったり送ったりが難しかったのと(これを送った、今は、新しいケータイです)、丸型の入れ物は、金平糖が入ってるんですが、この時、歯医者通いだったので、固いものは食べるのが難しかったので・・・。

今、ブログ書いてる段階で、まだ食べてません・・・。

中身のビニール袋はまだ開けてないのと、賞味期限はまだあるので、食べるのは後日・・・。

もう一個は、付箋です。

結構、他の展覧会でも買っちゃうので、まだ使ってません・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

今更ながら… 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる