朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヨークに以下略。

<<   作成日時 : 2011/11/20 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
看板、長ぇーよォォォォ!!って、これはさっき下に写ってたね…。
ホントは、開演〜終演時間の書かれた看板も写メしたのですが・・・。

どうも、自分がガラスにうつってる?みたいなので、ブログには遠慮致します。


・・・続き。

・・・親との距離感とか、老人ホーム問題とか、同性愛とか、いろいろ盛り込んでるけど、一応、ハッピーミュージカルで、あの、いわゆる、悪い人が出てこないって、奴です。
意見の食い違いとかあるけど。


・・・親との擦れ違い、については、多少、身につまされる部分もあるので、感想書きづらい面もありますが。

ところで、リサは最終的に義理の息子が出来るわけですが、その辺はフロリアンはどう感じてるんでしょうね・・・。

フロリアンはダブルキャストで、自分が見たのは石川くんでした。

うおぉ、時間が・・・。

マジ、簡易感想にならざるをえん・・・。

ミュージカルナンバーの作詞は、クンツェさんだったそうですが、TDVに比べると、言われなかったら気づかないかも・・・。

泉見さんや瀬奈さんがカテコで仰ってましたが、ハッピーエンドで、死なない役というのは、クンツェさんの作品では珍しいかも・・・。
つか、クンツェさん作詞、って、あまり考えない方がいいのか・・・。

・・・あぁ、睡魔と時間との戦いにつき、感想はここで一旦〆。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ニューヨークに以下略。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる