朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヨークに略・あさこさんのパネル。

<<   作成日時 : 2011/12/05 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
看板、縦に長ぇーよォォォォ!!
下が切れちゃってますが、これ、日付が書いてありました。

帽子は、本編ではかぶってないんですが・・・。でも、これもいいんでないかと。
考えたら、退団後、パンツスタイルの役っていうのも、初なのでは?

劇中、殆どスーツなので、ふと、男役時代を思い出したり。

ラスト、アナウンサーの授賞式には・・・なんだけど・・・。

いや〜、ホントにそのドレスで行ったら・・・どうなんだろ、って思った・・・個人的に。
ラストの大団円にはふさわしいんですけどね、アナウンサーの賞のアレだからね、と、重箱の隅。

現代の職業婦人(古いな〜)、最先端いってるようで、正直すぎるけどでも不器用なヒロインを好演。
アクセルと、お幸せにね★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ニューヨークに略・あさこさんのパネル。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる