朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・249話

<<   作成日時 : 2012/03/05 22:50   >>

トラックバック 4 / コメント 0

久々、2年ぶり?!の登場、外道丸。

クリスマスにクリスタルへ贈り物をしたいけど、何を選んでいいのか思案に暮れて・・・万事屋のもとへ。

しかし銀さん、ゴリラ局長程じゃないけど、結野アナを見る目は、ストーカー並?!
年少組に呆れられるのも、そりゃあ無理ないと思う。

その年少組、真選組VS見廻組の話のせいか出番がここんとこなかった・・・。

でもまぁ、新八はアバンで見せ場が・・・って、メガネのみ、か・・・。
知らない人は、一体なんの番組?!だと思ったでしょうねェ・・・。
おかしかったけど、奇跡の実写パート。

常識というメガネ。そんな歌詞あったの、忘れてましたよ(笑)。

そんなこんなで?プレゼント探しに街へ繰り出した・・・ハズが、サタン祭り?!
一気に、毒々しい雰囲気に突入だ!!

胡散臭い屋台オンパレードだけど、金棒でぶつけて終わらす外道丸・・・。

そこへ、新八にとっては思いもよらぬ再会が。


愛するパンデモニウムさんんんんんんんんん・・・!!
この場面の新八、やたら美人でないかい??

一気に少女マンガモードだ。

でも、あえなく外道丸に食べられてしまった・・・。
やはりパンデモニウムは、おいしいものではないのね、フツーの人にとっては。


いっこうにプレゼントが見つからず、しかし銀さんは、あるお店で「ヒント」を・・・。

途中で邪魔が入って、その店で買うのは出来なくなったけれど・・・そこから外道丸が、彼女なりに導き出した答えは、「好きな人からもらったものなら、何でも嬉しい」。

数日後、ちょっと過激な英文フレーズの入った黒いTシャツを着た、お天気おねえさん・万事屋・外道丸。
雪の中、ちと厳しそうではありましたが・・・みんなは笑顔☆


次回。お年玉を欲しがる神楽と、銀さんの攻防?!


おまけ。パンデモニウムさんとの別れにショックを隠せない新八。
一肌脱ごうと、銀さんが用意したのは・・・


会いにいけるパンデモニウム、
PND48・・・。


新八、そんなんで機嫌治るもんなんかい・・・?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂’#249「贈り物はお早めに」感想
素敵な贈り物・・・。何をご主人様に送ったらいいの?「贈り物はお早めに」あらすじは公式からです。以前の陰陽師の一件から、テレビに映る結野アナは自分に対して笑顔を向けている... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2012/03/06 22:56
「贈り物はお早めに」
アナウンサーってのはスポーツ選手よりよっぽど           必死に「タマ」追っかけてるアスリートなんだよ  ...続きを見る
烏飛兎走
2012/03/06 23:58
銀魂 249話「贈り物はお早めに」
いきなりの実写版久々来た!! 新八の実写なわけですがメガネしか映ってないというww あはは、せめてマネキンぐらい用意してあげればよかったのに〜 でも新八=メガネはもはや定番というかいじられて当然ぐ... ...続きを見る
Spare Time
2012/03/07 01:01
別館の予備(銀魂’&ラッキーセブン)
3月7日 銀魂’&ラッキーセブン ...続きを見る
スポーツ瓦版
2012/03/07 20:55

TBのご注意

銀魂・249話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる