朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・250話

<<   作成日時 : 2012/03/14 23:25   >>

トラックバック 1 / コメント 0

・・・吉原に万事屋が行った時より路地裏?で、さっちゃんと遭遇した時の方が、よっぽどセクシー度が上であった・・・。

お年玉を、勝手に壮絶な何かにしてしまう銀さん・・・



お・・・


お汁粉食べる気、無くすだろーがァァァ!!


何回、りばーす、なさるのですか。

咳だけで会話する銀さんとツッキーが、エスパー以上。
でもって、触らなくてもいいところを触ってしまった銀さん・・・。


どこまでわざとでは無いのか?境界線が不明。
どの道、ツッキーを怒らせるには十分である・・・。

今は亡き鳳仙が、なんであんな金細工?を隠し持っていたのか、別の意味でギモン、でもあったり。

しかし、さらにギモン・・・もとい、キモかったのは、マダオ・・・。
どこの使徒かと思いましたよ・・・。碇司令が大変なことに!!

その前の、ザべ助さんも、謎でしたがね・・・。
ハタ皇子がものマネするのと、どっちがいいんだろう??

そうまでしてお年玉が欲しいのか?桂よ・・・いや、訳わかんないチケット用意して、攘夷志士へ勧誘するのも、どーかと思うぞ・・・。

銀さん、お年玉をやっと用意した・・・



・・・て、これもハッタリかいィィィィ?!

年少組の怒りが爆発したのも、そりゃあ無理ないと思う。


次回。

こたつといっしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別館の予備(銀魂’&ラッキーセブン)
3月14日 銀魂’&ラッキーセブン ...続きを見る
スポーツ瓦版
2012/03/28 21:10

TBのご注意

銀魂・250話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる