朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS FSS連載再開おめでとう(簡易感想)。

<<   作成日時 : 2013/04/10 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・まーさーに「この日が来るのは長かった」。
にうたいぷ5月号、まだ買ってない人は買うべきだっ(一部、売り切れ店出てるらしいですよ!)。





・・・なんというか、ボリューミーなので、感想を書きたくても、頭が回らない、と言うのが正直なところ・・・。




いやもう、気になる人は、買いに行って読んだ方が、ここを読んでるより(いや、うちのブログを読んで下さる方には毎回、嬉しい気持ちでいっぱいですけど・・・)よっぽど手っ取り早いですし、いいですよ。





自分の頭で・感性で、久々のFSSを味わって下さいな。
・・・今月のお話が好きになるかどうかは、別として。



何がどうなってるか、あなた様ご自身の目で、是非お確かめください。
なんか、セールス臭い文で恐縮ですけど、いい年ぶっこいた私が、買いに行ったんですから・・・。



しかし、ツイッターってスゴイですね・・・。
今日は、怒涛のようでしたよ・・・。


漫画史に残る、と言うより、ツイッター史に歴史を刻んだ、ともいえるのでは。

でも、GTM見てないと、キツいかも・・・。
そこは、映画を見たくても見られなかった、いろんな事情の方々もいらっしゃるでしょうから・・・そのへん、考えると、フクザツですね・・・。

増ページ、カラーイラストに設定も、ふんだんにありますよ。
どーですか、お客さん。



また改めて書くかもしれませんが、とりあえずこんな感じで。
今月は、じっくり噛みしめて・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

FSS連載再開おめでとう(簡易感想)。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる