朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の詩女 ゴティックメード、今度は大阪・梅田のブルク7〜

<<   作成日時 : 2013/07/15 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月26日の豊洲はもう売り切れですが・・・今度は、

大阪、梅田のブルク7にて
9月20日(金曜日)の、21時から、「花の詩女 ゴティックメード」
・・・が、上映されるそうです。

・・・・・・大阪、ひいては関西圏のFSSファンの皆様、いかがでしょう?
詳細は、こちらまで→ https://www.dreampass.jp/e465



さ・・・
さすがに、私、これはちょっと無理・・・(涙)。
ご・ごめんなさい・・・。


元々、今月・来月って、GTM上映の話が出る前に、予定入れちゃってたので。
豊洲の方は、泊りで行くので・・・。


その豊洲の方も、あと数日ずれてたら、行けたかどうか厳しかった為・・・。


という訳で、大阪のGTM上映、お知らせ。
ツイッターやってないと(・・・いや、ドリパスHPや、上映劇場のHPなどを、逐一チェックされてる方なら、また別でしょうけど)、難しいですね・・・。


もう一度。
9月20日の金曜日、大阪の梅田ブルク7にて、21時より、
「花の詩女 ゴティックメード」上映です。

大事なことなので2回、書きました。

現時点で、「GTM」ソフト化の予定がまだ無いので、
これを機会に、
どーですか、FSSファンの皆様ァァァァァァ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

花の詩女 ゴティックメード、今度は大阪・梅田のブルク7〜 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる