朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS FSS、NT9月号感想。

<<   作成日時 : 2013/08/16 13:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こちらも遅れてしまった・・・(恥)。









なんかいきなり、時間が飛んだりしてる。
まさか2989になったり(回想というか、過去篇ですが)、プロムナードに行くとわっ。


タワーはキャラクターズ4で、設定出た時から好きなんだけど、どえらい設定、追加されちゃったんだなぁ。
スーツもいろいろ・・・。
つか、アレだ。

タワー、おっきくなります→デカすぎ。
もはや、生命体と言えるのかどうか・・・。


過去篇。
なんか、3巻が出た時に、一気に引き戻された・・・。


希望と呼び、願いと呼ぶ。


アレですか、フォーチュン、ですか。


ショウメ。
→セントリーの幼生。

・・・ムグミカ様、いくらモラード公だからって・・・無茶ぶり(汗)??

・・・どーやって、命の水を調達すればよいというのですかァァァァァ!!。


唐突に、プロムナード。

えみりぃ、こき使われるの好き、って・・・。
ドMかーーーいっ(汗)!!
いいのか、それで・・・。


ちゃあが往来で、謎のオッサン達に捕まった!
一人、おさげのお姉さんがいるけど。

ジーク。
・・・って、おまえはどこのキルヒアイスゥゥゥゥゥ?!


とりあえず、白鳥の湖の王子様ではないようだ・・・。

ジーク、ゴメン、この季節だと、読者は暑い。
つか、劇中でも、皆が半袖の中、学ランは暑い・・・。


ジークは何故、おさげのお姉さんが背負ってたガット・ブロウが、どこの所属、と一発で見抜けたのであろう・・・??

どこの所属か分かんないから、5月号引っ張り出してしまった。

おさげのお姉さん・・・もしや、
慈悲のナントカの人?!
だとしたら、キャラ、変わり過ぎ!!


白組がどうの、って、あのオッサンたちは騎士なのか・・・。

そんなことより(?)、一コマだけ、メナーちゃん、いなかった?!

顔、見えなかったけど・・・。

あ、ちゃあ、髪のボリュームがとんでもないことになってるけど(相方もスゴイ事になってるけど・汗)、靴がブーツ。
いや、気になっててん・・・。

ところで、プロムナードの舞台は、いちおう現代のアメリカ、だそーですが、アメリカには「先輩」って言い方、無いんだけどな・・・。
もっとも、向こうのアニメを訳す人が、英語に訳しようがないので、そのまま「SENPAI」って出してるって話は、聞いたことがありますが・・・。

・・・果たして、ちゃあがお姉ちゃんと合流できる日は???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

FSS、NT9月号感想。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる